
--.--.-- *--
EDIT | 

ぷくぷくホッペ

2010.02.05 *Fri
働き者のアロたん
コーナーステージにいるその姿は

まさに仕事中!

100204-4.jpg

「ボクは忙しいのよ
これからめっちゃ働くんだからね」

よっしゃ!おかーさんが見守ってあげよう
いけー 行くのだアロたん

携帯用動画リンク



いい働きっぷりです♪

この調子でおかーさんを養ってください

☆追記です☆
ちゃちゃさんから「携帯でyoutubeの動画を~」とありまして
私は携帯でブログ見たことなかったのですが
チャレンジしてみました

↑の動画の前にもリンクを貼りましたが
携帯用動画リンク
クリックするとyoutubeに飛ぶはずです

ちゃちゃさん、見えたかしら?
私は見えたんですがどうでしょう・・

もしこれでOKなら
次回からこの方法で携帯でも動画を見られるようにしようと思います♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アロほっぺはパンパンやん!(´∀`*)
おみごと~ってくらいに詰め込んでて若さを感じるわぁw
いつものアロたんと別リスみたいだー(・0・。)
新聞はウマイ具合に隠したりトンネルになったりしているのね
私も元気なのはよーく分かったよぉ☆
2010/02/06(土) 00:56:04 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
働き者!
あはは~、アロたん!
ほっぺがパンパンでお顔が変わっちゃってますぅ(≧ε≦o)
新聞ビリビリ・・・うちのひなたも全く同じことしてますよ~。
ほんと、アロたんとひなたって、わんぱくっぷりがそっくりだなぁって思います♪
今日も元気いっぱい働いて、ひなたは新聞紙の下でお休み中です・・・
アロたんもハンモックの中で明日のお仕事に備えてお休み中かなぁ?!
2010/02/06(土) 17:57:43 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
新聞トンネルは貯蔵室につながってるのね^^
アロたんのスピードには動画でもカメラで追うのが大変そうだね~
アチラと思えばまたコチラ・・・目が回る忙しさだv-30
うちのココちゃんも超高速かっとび娘だけど反復横とびの力強さはアロたんの勝ち、さすが男ぜよ! 
2010/02/06(土) 22:39:49 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
アロたん すごいホッペだね~(^^)
すごい働きものだね♪
ところで いつも皆さんのコメントみて思うのですが動画を見るためにポチっとする所があるんですかね?たぶん…
携帯からみてるぶんには 動画がないので いつもYouTubeから見に行くんですが、記事内にあったら教えてください。
私が気づいてないだけかも(^_^;)
2010/02/06(土) 23:06:53 | URL | ちゃちゃ #- [Edit
みなさまコメントありがとうございます
●poinはん
そぉですやん!パンパンやんっ!(≧ε≦o)
いちお男前やと親心で思ってましたがこれは・・笑うしかない~w
新聞紙の活用法も毎日色々と変えてるようで面白いよ~ん

●ひまくるひなたおかあさん
2月に入ってから急にこんな顔に・・ほんとダレ?って
突っ込みたくなります(≧ε≦o)
ひーくんも元気ハツラツぅ~!だもんね!
ひーくんは新聞紙の下でお寝んねするのがお気に入りなのね♪あったかいもんね
また明日のいたずらを考えながら準備しているに違いないですよー☆

●さゆりさん
そーそー、新聞トンネルですね!毎日掘りまくってますよー!
アロたんの動きを動画でお伝えするのはこれが限度・・( ̄▽ ̄;)
こんな目の回る動画を載せていいのだろうかといつも思います あはは
ココちゃんもいたずら大好きっ子だからねー
いたずらのバリエーションはココちゃんの勝ちかも?(≧ε≦o)

●ちゃちゃさん
アロたんの働きをほめてくれてありがとー♪うふっ
ちゃちゃさん、いつも携帯から見てくださってたのねん♪
追記でも書きましたが携帯用の動画リンクを貼ってみましたので
お試しくださいませ~
もしこれでOKならば次回からこの方法でやってみようと思いますので
お手数ですが見えたかどうかをまた教えてくださいね♪
2010/02/07(日) 01:48:45 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






