
--.--.-- *--
EDIT | 

どうせするなら

2010.02.01 *Mon
アロたんは動きが速いです
デジカメが動きについて行けないので激写するのにも一苦労です

100131.jpg

これは偶然うまく撮れましたよ~
片足でカイカイしながら「あらよっとポーズ!」でございます♪

100131-1.jpg

毎日の超高速反復横飛び攻撃はもちろんですが
ちょっとお部屋をお散歩=リスんぽさせた日にゃぁ・・
またチャレンジしてるし~(≧m≦)



このいたずら坊主め!
どうせチャレンジするならおかーさんのお手てで
オヤツを食べる練習をするのだぁ~

「しかたないから おかーさんのオヤツで
今日のところは堪忍したげるわ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アロたん、の反復横跳びはマジで超高速だから
写真に撮っても星が流れてるみたいになっちゃうんだろうなぁ…w
壁にも登りたそうですねー(≧ε≦o)
でも、無茶をしないところはエライな~v
しっぽなはんの声もしばらく聞こえてなさそうだった
けれど、こういう男の子人間でもいるよね(´∀`*)
わんぱくアロたん、今日もゆく~ww
2010/02/01(月) 21:11:17 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
アロたんも・・・( ̄▽ ̄;)
アロたんには負けますが、うちのひなたも反復横とびやら、ハンモックへのケンカ売りやらで、とにかくじっとしていないので、よっぽど運がいいときでないと写真に写せませんo(T▽To)

アロたんは、オヤツには釣られますか?
トウモロコシをもらいに、ちゃんとしっぽなさんのところに来てくれましたね!
うちはオヤツにもスタミノールにも釣られないので、ほんと困ってます( ̄▽ ̄;)
しかも昨日のお散歩では軽くじゃれられただけなのに、しっかりとひっかき傷が・・・!

アロたんももうすぐ1歳・・・
少しは落ち着いてくれるのかなぁ~?!
2010/02/01(月) 21:37:57 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
アロたん、めっちゃ登りたそうですね!!
ほんとに夢中ってかんじ。
でも、最後はちゃんとおかーさんのお手手に来るのがとってもカワイイです❤
2010/02/01(月) 22:21:48 | URL | バビ #- [Edit
そこに、壁があるからね♪
アロハくん、全くおかーさんの言うこと聞いてないよぉ~。
お~いv-321おかーさんの手には美味しい物があるよぉ~。
まだまだ、超高速反復横飛び攻撃は続きそうだぁ~。
だってりっちーv-5162才までは走り回ってたよぉ~v-407
頑張れアロハくん!負けるなおかーさんv-422v-411
お返事、書いてくれてありがとうv-410
2010/02/01(月) 22:38:10 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






