
--.--.-- *--
EDIT | 

やっとこさ

2010.01.25 *Mon
毎日、新聞紙とかキッチンペーパーをほっぺにつめて
それをハンモックにせっせと運んでいたアロたんですが

ハンモックはこんな状態になっちまいました
爆発寸前・・

でも器用にちゃんと寝てますよ!
暖かくて気持ちいいのでしょう たぶん(≧m≦)

100125-1.jpg

アロハは最近ちょこっとずつお散歩してます
でもなかなか私のそばに寄ってこないの・・くすん
だがしかし!おかーさんはあきらめまへんでー

アロハの大好きなオヤツで釣っちゃうもんね
今日はスタミノールでおびき寄せました



「ペロペロ♪やっぱこれ、おいちー」

100125-2.jpg

ふふふ やりましたよ
先日108gだとわかったアロたんはやはり重量感がありました
いやぁ元気で大変よろしいっ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほんとに!
丸々として幸せいっぱい光線が出てますねっっv-10
しかも、すばしっこくて、、、
若いっていいわぁ~(笑)
2010/01/25(月) 12:54:50 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
呼ばれてるよぉ~!
アロハくん、おかーさんに呼ばれてv-222の上に飛び乗った時に
しっかり108g、重さを感じたよv-411
飛び乗ると一層重たく感じるしね!
お散歩は楽しいから走り回るのは仕方が無いのかなぁ~。
でも時々はおかーさんの所にも寄ってね♪
ハンモックはとっても大きくなったねぇ~。
こんなに一杯だと、すご~~く!暖かそう。
アロハくん、お仕事も頑張ってるねぇ~v-432
2010/01/25(月) 17:08:35 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
うほー♪
かわゆーい!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
そうそう、種だと奪われるからスタミノールとかヨーグルトみたいなペロペロ系のもので、手の上に滞在してもらうんだよねー♪
この調子でいけば、そのうち手の上で寝るようになるかも!?(寝てる間はトイレもガマンガマン…笑)
そういえば、いただいたシイの実、うちのコたちも喜んで食べてたよー、ありがとぉ!!
2010/01/25(月) 22:20:03 | URL | きょんぷ #C9/gA75Q [Edit
アロく~ん!
呼んでも来ないところは我が家と一緒(;´▽`lllA``
唯一名前を呼んでそばに来てくれるのはひまわりだけなんですよ!
おまけにひなたはスタミノールにも釣られないので、昨日の体重測定はまた失敗に終わりました( ̄▽ ̄;)

アロくんもひなたと同じでいつも動き回っているイメージだけど、スタミノールがあったとはいえ、こんな風にママさんの手の上でじっとしてくれているなんてビックリです(≧ε≦o)
こうやって少しずつ慣れてくれるといいですよね~♪

アロくんのハンモック、中には大量の新聞紙、キッチンペーパー、そしてオヤツが隠されているんですねw(*´∀`*)w
2010/01/25(月) 22:36:59 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

10 ≪2017/11≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






