
--.--.-- *--
EDIT | 

やっとわかった!

2010.01.21 *Thu
モリモリ もぐもぐ♪
毎日たぁ~くさん食べて、めっちゃ運動するアロたん

100121-1.jpg

最近のおかーさんの野望・・それは
「アロハの今の体重ってどのくらいなんだろ?知りたい~」
初めての冬越しにもかかわらず激しいトラさんになっていないので
ちょこちょこっとお部屋の中をお散歩させて様子を見ていました

100121-2.jpg

ほれほれ、そこぢゃ!体重計に乗るのだぁ~!
スペシャルなおやつのスタミノールが塗ってあるからね♪
後ろのあんよがまだ乗り切ってないぞぉ
もぉちょい♪

100121-4.jpg



おおっ!
おかーさんの予想を見事に裏切った108g
おうちに来た当時が33gだったから・・3倍以上でかくなったのね

100121-5.jpg

「ボクもびっくりしたよぉ~!こんなに大きくなったよ」

100121-3.jpg

ちなみに これが最初の体重測定(5月9日)
90509-8.jpg

2回目の体重測定(6月8日)
90608-1.jpg

よく育ったもんだ☆
おかーさんはうれしいよラブ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

108gに!
アロハくん大きくなったねぇ~。
108gだぁ~!
おかーさんったら・・・・
「まだちゃんと体重計に乗ってないよぉ~」って
突っ込みを入れたくなちゃったよ。
やっぱりりっちーにやることもよく似ているから?
体もしっかり大きくなってるね。
でもりっちーは1年通して120g。
(毎朝ひでやんが栗虫で体重測定だよ)
アロハくんもまだもう少し大きくなれそうだよ。
一杯食べて、たくさん運動する!
これが健康の秘訣かなv-392
おかーさんの野望も見事成功v-18
よかったぁ~v-398
2010/01/21(木) 15:44:03 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
大成功!
おお~、ついに念願だったアロたんの体重測定、成功しましたね~(*^ ^)v
うちもスタミノンをハカリにちょっとつけておびき寄せているのですが、その手に乗るのはひまくるだけで、ひなたは完全にハカリに乗る前に、走り去ってしまいます(;´▽`lllA``
そしてシッポをぶんぶんしながらちょちょちょちょっと走り去ったり、呼んでもちっとも近寄ってこないところとか、本当にひなたと同じで笑っちゃいます(≧ε≦o)
アロたんはペレットもちゃんと食べてますもんね~。
アロたんにひなたにも「ペレットちゃんと食べなきゃダメだよ!」って注意してあげてほしいです(*^ ^)v
2010/01/21(木) 23:55:15 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
ついにしっぽなはんの野望が叶ったんですねー
おめでとうv(´∀`*v)
アロたん、意外にも結構体重あってビックリ!
スリムな印象だったけれど、骨太な男なのね~
更に意外なのは捕獲が難しいなんて・・・
ナデナデの技でまったりんこしているから
楽勝で握れちゃったりするイメージでした(´∀`*)
ケージの中でも外でも猛烈ダッシュなんですねw
2010/01/23(土) 00:58:01 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
ココとアロたんは同い年だけどココの方が3カ月位お姉ちゃんなのよね。
夏までにすっかり同じ位の体重に追いつかれたのかな?
モリモリ食べて運動してるから細マッチョで良い身体してますネ♪
ココも教えて貰ったペレット1日3粒くらいだけど食べてます^^
柔らかめだから擂り潰して団子にするにも重宝してるよ。
2010/01/23(土) 18:07:55 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






