
--.--.-- *--
EDIT | 

今日もやるよー!

2010.01.12 *Tue
アロたんのハンモックは~
巣材の新聞紙とキッチンペーパーと宝物でパツンパツン状態です
でも夜はちゃんとここでお寝んねしてるのだ

冬だから寒いし まだハンモックこれしか作ってないから
新しいハンモック作らなくちゃと思っていましたが
こんなんだからもういいか なんて思うおかーさんです

お部屋は新調したエアコン様のおかげで暖かいしね
電気代が怖いのはこれまでと同じなのでいいか~
それでも去年よりは少し省エネになったみたいです

20100107-4.jpg

ハンモックをこんなにしてもアロたんは働きますよ!
ほらね☆

20100108-1.jpg



おかーさんがキッチンペーパーを切ったのを時々あげるのだ
新聞紙だけよりはいいかなと(≧ε≦*)

20100108-2.jpg



結構楽しそうですよん

20100108-3.jpg

「ボク めっちゃ燃えちゃったぁ~
おかーさん、もっとちょーだい」

ほほほ まだ今度あげるね~ん

さて次回はリクエストをいただきました
アロたんのペレット特集です お楽しみに♪
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

キッチンペーパーのタイムサービスみたいで夢中だね!
アロたんのケージは縦棒もあるから細く切るのがコツだね。
お口にジャストサイズで4枚はイケちゃうね~
ティッシュより丈夫で頬っぺにくっつかないからいいよね、うちもマネてるよ♪
2010/01/12(火) 18:39:53 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
もしゃもしゃ!
アロたん、上手にキッチンペーパーをくわえていますね♪
今夜は寒くなりそうだから、ハンモックにい~っぱいキッチンペーパー運んていたのかな?
うちのひなたは相変らず新聞紙の下で寝ます。
さすがに寒いのでシートタイプの暖房を入れているので、ちょうどその上で寝ています。
ハンモックに巣材を入れても、なぜかひなたは全部外に出してしまって・・・かと思うと外に出した巣材をまたハンモックに戻したり(;´▽`lllA``
いつ見てもひなたもアロたんのように忙しそうです(≧ε≦o)
アロた~ん、今夜もあったかくして寝るんだよ~♪
ペレット特集も楽しみにしてま~す(*^ ^)v
2010/01/12(火) 23:43:38 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
がんばってるねぇ
アロハくん、元気に冬を過ごしてますね^^♪
わがやのめいの巣材は天然綿と鳥の巣。
鳥の巣は見事に分解して、綿とうまくからませて見事にマイホームを作り上げてました!
2010/01/13(水) 02:01:12 | URL | piyoco #- [Edit
こ・・こんなん、衝撃映像ですぞっっ(笑)
素材をおクチでクシュクシュにするなんて、誰にも教えられて
いないのに、上手ですねー  さすがThe 男 !
こんな賢いなんて、うちのマロたん、負けてる(><)!
2010/01/13(水) 12:39:41 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
がんばれ~♪
今日も寒いのかなぁ~?
札幌は真冬日だよ。(最高気温がマイナスの日だよ)
アロハくん、暖かくして今日もおかーさんの帰りを待ってるんだね。
キッチンペーパーを上手にたたんで運んでる姿は
とっても楽しそうに見えるよv-392
ハンモックにはなんだか?
入り口が出来ちゃっているみたいだねv-391
2010/01/13(水) 12:47:13 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

10 ≪2017/11≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






