
--.--.-- *--
EDIT | 

毎朝こうなのだ

2009.10.15 *Thu
アロハは朝から元気です
新聞紙に潜ってガサゴソしーの
ホイール(回し車)を回しまくりーの
反復横飛び攻撃でアピールしーの
まぁよくこんだけ動けるもんだと感心するおかーさんです

なので食べているときか
じっとしているときくらいしか写真とれません(≧ε≦o)

「はふー 今は休憩中なのよ」

91015.jpg

そんなアロたんと毎朝欠かさずしている
愛の体当たりコミュニケーションは
プロレス~!



まだ甘噛みなので引っかき傷程度ですよ
今のうち 今のうち~♪
このままずっと「今のうち」でいいよ♡

みなさま いつもコメントをありがとうございます
とってもうれしいです
いつもお返事が遅くなってごめんなさい
でも はげみになりますので
気長~に待ってくださるとうれしいです
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まったりしてるアロハちゃんやっぱり可愛いですね。あんな細いステージでもこねくりまわされてるんですね(´∀`)
アロハちゃんバランス感覚いいのね~!
とっても楽しそうにプロレスしてる姿をみるとしたくなっちゃうо(ж>▽<)y ☆。ウリとは毎日少しだけ出来るけど、今度は慣れてないドングリのケージに手を入れてやってみようと思います!!
2009/10/16(金) 20:24:42 | URL | まゆてぃ #- [Edit
脅迫?!
朝からアロくんは元気いっぱいですね~(´∀`)
朝から激しい愛のプロレス・・・o(>▽<o)
うちもお散歩のとき、ひなたとプロレスまがいのことをしていますが、こないだはかなりエキサイトしてしまったようで、顔に飛び掛ってきましたぁ(;´▽`lllA``
おかげで私の鼻の頭にはひっかき傷が・・・(≧ε≦o)
しっぽなさんの「ケツさわらせろ~っ」の脅迫に大爆笑しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
P.S ↓の記事、虫嫌いの人は・・・と気を使っていただいたのに、しっかり見てしまい、「きゃ~っ!」と叫んでしまいました(;^。^A
2009/10/18(日) 00:08:45 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
頑張ってるねぇ~。
アロハくん、今日もおかーさんに一杯触ってもらったかなぁ~?
りっちーとこの遊びはホロホロ限定だから
本当に数が少ないんだぁ~。
羨ましいぞぉ~v-407
りっちーのおかあさんにも・・・・・
「ケツさわらせろ~♪」言っちゃったぁ~v-408
2009/10/18(日) 02:30:46 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
アハハハハ イヤな対戦相手だなぁ~ケツから狙うとはv-408
アロたんも嫌っていいながらお尻が無防備だよ。 わざと向けてる?
「今のうち」なのかな~ アロたんはずっとこのまま大丈夫な気がする♪
2009/10/18(日) 14:29:30 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






