
--.--.-- *--
EDIT | 

もぉメロメロなの

2009.10.06 *Tue
アロたんがコーナーステージにいるときは
おかーさんがアロたんを襲っちゃうチャンスなのだ☆

91007-1.jpg

「えー そーなの?
おかーさんがそのつもりなら・・
ボクだってやる気出しちゃうよ!」

91007-2.jpg

「ほらほら ボクこんなことしちゃうよ
早くボクをなでなでしてぇ~



なんちゅーワザを使うのぢゃ!
もぉ おかーさんは おかーさんはね
鼻血出しちゃうよー ( ̄TT ̄)


91007-3.jpg

「じゃぁ ボクはリス団子になるね!」
アロたんにメロメロパンチをくらったおかーさんでした

みなさま いつもコメントをありがとうございます
とってもうれしいです
いつもお返事が遅くなってごめんなさい
でも はげみになりますので
気長~に待ってくださるとうれしいです
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アロたん、ナデナデしてほしいんだね~
可愛いすぎるо(ж>▽<)y
しっぽなさんのナデナデは気持ちがいいんだね~♪
私もためしてみたいわ(*^ヮ^*)
アロたん 可愛いよ~♪♪♪
2009/10/07(水) 20:50:21 | URL | ちゃちゃ #- [Edit
お団子?
ベーグル?!
アロたんに、今宵わたしは瞬殺されました...
2009/10/08(木) 01:46:43 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
なんだかお友達のところを見ると男の子は甘えんぼさんが多い気がするんだけど・・・
ここまでとは! アロたんは天性の甘え技を知ってるね、何だこのポーズ(@_@;)
鼻血とヨダレが一度に出ちゃうよ~ 
2009/10/08(木) 22:04:44 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
うわー!!
アロたん誘ってるのー?
ヤバい、鼻血でそぉー!!
しっぽなさん、すごいねー!! こんなに仲良くなれるなんて!
次は、ぜひ手の上で寝かしつけるのにチャレンジしてねー!
そうすると、冬に激しい噛みリスになるのよー♪
ちなみに、手の上で寝るぷぅの場合は、春限定ラブリーになってしまったから、あまりオススメではないけどねー(笑
2009/10/10(土) 13:56:47 | URL | きょんぷ #C9/gA75Q [Edit
鼻血ブーッ(≧ε≦o)
いや~ん、アロくんかわいすぎ~っ!!
ひまくるひなたおかあさんも鼻血ブーッです(≧ε≦o)
まあ、産まれて1年も経たないのに、こんな誘い技を覚えたなんて♪
今日もまたアロくんのかわいさに悩殺されましたヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/10/11(日) 01:31:26 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
私も鼻血ブーーーヾ(*´ε`*)ノ
もー、すっかり怪しい関係だわぁ~
これもゴッドハンドのなせる技なのね!
ナデナデされると落ち着かないコジにも
やって欲しいです!
2009/10/11(日) 22:34:49 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
こりゃいかんですねえ~(∀)
うちのピノとは大違いですw
こんなアピール方法を持ってるなんて
恐るべしです~
2009/10/12(月) 18:22:17 | URL | スノー☆★ #WpG08Q2. [Edit
なんでだぁ~!!
アロハくん、りっちーとよく似ているのに・・・。
おかーさんのナデナデv-222誘ってるのかぁ~!!
もう、おかーさんの技にかかるとは・・・・いいなぁ~。
それにしてもその技。しっかりシマリスホストv-329ナンバーv-219だよ。
お店はどこかなぁ~?
私もお客さんで行ってみたいわぁ~v-411v-426
2009/10/14(水) 01:29:04 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






