
--.--.-- *--
EDIT | 

まもりす

2009.10.01 *Thu
昨日の新聞にリスのキャラクター「まもりす」が載っていました!

91001-1.jpg

『住まいの安心をお手伝い』してくれるらしいです→こちらを見てね☆

グッズも色々あるようです
最近、これをゲットしました

91001-5.jpg

携帯につけてみました^^

91001-6.jpg

「もぉ~ おかーさんたらまた浮気してるのん?」
アロたんのつぶらなお目めが・・見透かされてるようできょわい~

91001-4.jpg

大丈夫!アロたんにも「まもりす」使ってもらうよー♪



・・アロハは興味なかったみたい~当たり前ですな

91001-2.jpg

「そんなことないよー
ボクがとチッコをいっぱいするから役に立つよ☆」

がんばってね アロたん(≧ε≦*)

みなさま いつもコメントをありがとうございます
とってもうれしいです
いつもお返事が遅くなってごめんなさい
でも はげみになりますので
気長~に待ってくださるとうれしいです

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

知らなかったキャラクターだ!チッポがハートで可愛い^^
アロたんは焼き餅やいてる? アリョ~って呼ばれてるんだね。
いろんな呼び方ができてアロハっていい名前だ。
お母さんは僕が守ってあげるよ~って言ってるみたい。
2009/10/01(木) 22:01:16 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
・・アロハは興味なかったみたい~
って、、、興味もったらビックリですよぉ!(笑)
2009/10/02(金) 01:11:17 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
お久しぶりですぅ(^^)/
大変ご無沙汰しておりましたv-356
アロハちゃん、元気に育ってくれてますねv-411v-426
我が家のふーちゃんは只今v-284っこ大絶賛中のため、おさんぽ禁止ですv-430

『まもりす』はじめてみましたv-405v-363
しかも.....
さすがしっぽなさんv-344
ちゃんとグッズまでGETしたんですねぇ~
2009/10/02(金) 03:13:13 | URL | みぃちゃ #oJb.Mz1s [Edit
ほーこんなキャラクターがあるんですね~!
可愛い~♪♪後ろのハートは尻尾なのかな~?
携帯にも合いますね(^_^)
アロハたんは興味な~しですか(*^ヮ^*)
2009/10/02(金) 13:20:57 | URL | ちゃちゃ #- [Edit
今度は「まもりす」!!
我が家を建てたときは、まだなかったのか?知らなかったぁ~。
でも家を建てたときは・・・リスをお迎えするなんって思ってもいなかったからなぁ~。
このリスはシマシマがないけど何リスなんだろうv-390v-361
そうかぁ~・・・わかったぁ~!まもりすだったぁ~v-405v-363
と、一人で遊んでみたりして・・・りっちーはもう寝ちゃったのv-422v-408
アロハくん、いつも元気一杯だよねぇ~。見ていて楽しいわぁ~♪
シッポも長くって羨ましいぞうv-392

桃ちゃんの所に、時々遊びに行っていてました。
本当によく頑張っていたねぇ~。
今年はたくさんのお友達が虹の橋を渡って、寂しいねぇ~v-282
2009/10/02(金) 16:45:09 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
まもりすですか~
新しいキャラクター,さすがリスグッズには目が早い!
しかもアロハちゃんは動きが速い!
バァンちゃんの時はこんなに動いてましたっけ?
マッハで回し車は回してたかな?
やっぱり男の子,元気が一番ですね!

小桃ちゃんのこと,ほんとに残念で悲しいです。
みんなきっと一緒にいるでしょうね~。
思い出すとあの日々が甦って辛いです。
2009/10/03(土) 02:36:16 | URL | とまと #- [Edit
おお~、まもりす?!
こんなリスちゃんのキャラクターがあったんですね~!
まもりすって言うんですか?
しかもグッズまでGETしちゃうなんて、しっぽなさん、やりますなぁ~(≧ε≦o)

アロちゃん、相変らずすごい反復横とびですね!
朝から元気いっぱい(*^ ^)v
ひなたも夏の終わり頃から反復横とびが激しくなってまいりました(*´Д`)=з
2009/10/04(日) 00:35:54 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
みなさまコメントありがとうございます
●さゆりさん
新キャラ登場ですよぉ~!
守るから「まもりす」なのかな?ハートのチッポがまさにv-10ですよね!
アロハの名前は最近、原型をとどめているんだかどうなんだか~
いい名前って言ってくれてうれしーですぅ(≧∇≦)/
アロたん、おかーさんを守ってねーん!たのんまっせ!

●あやのさん
まーそりゃ・・興味あったら「マジですか!」って
突っ込みたくなるよねーあははー

●みぃちゃさん
わーコメントうれしいです☆ありがとうですぅ
おかげさまでアロハも元気印の働き者に育ちましたよ~
ふーちゃん、トラv-284さんなのぉ?いやーん
おさんぽできるように早くらぶりーふーちゃんになってねv-413
「りす」の文字にすぐ反応してしまいましたよ!
グッズも・・あははー

●ちゃちゃさん
もう「りす」と「リス」にすぐ反応する体になってしまったので
早速、アロハにも使ってもらいましたぁ(≧ε≦*)
でも~興味なかったみたいです 当たり前かぁ^^

●ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんのお家はまさか?リスたんと生活するとは
思わずに建てられちゃったのね
でも今はちゃんとりっちーちゃんのお部屋があるもんねv-398
「まもりす」はピンク色なのでリスっぽくないよねー
でもリスなんだよぉ~(≧ε≦*)

モモちゃんは根性のある女の子だったね
私も今年はなんだか寂しいなぁ~
みんな虹の橋の向こうで待ってくれてるよね

●とまとさん
新キャラですよ☆もう「リス」にすぐ反応しちゃうんですぅ(≧ε≦*)
バァンとアロハはどっちも回すのが好きですね~
速さは・・どうだったかなぁ?速かったよーな気がしますが~

モモちゃんは精一杯生きていましたね
ココちゃんやバァン達と一緒にこちらを見てくれてますよね
思い出すのはつらいけどこれも愛してた証拠ですね(´∀`*)

●ひまくるひなたおかあさん
私も最初は「ほんとにリスかなぁ?」って思いましたがやはりリスキャラのようです
グッズも・・おほほーなぜかGETしちゃいました(≧ε≦*)

アロはもぉ朝からこれです^^なので寝坊できましぇん(笑
ひーくんも反復横とび攻撃が激しいのねん♪
さすが同級生、やることが同じだぁ~\(@^0^@)/
元気でよろしいっ!!
2009/10/08(木) 13:08:08 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






