
--.--.-- *--
EDIT | 

初秋のリス祭り

2009.09.10 *Thu
「モグモグ ブドウさん美味しいの☆」
ブドウさんと言えば 秋のイメージがあります
秋と言えば・・! リスグッズが収穫しやすい季節なのねー

90910-1.jpg

そんなわけで 収穫したリスグッズたちです

アフタヌーンティのチャイとコースター
レジでもらったフリーペーパーの中には
リスグッズがいっぱい!載ってるんです~危険や~( ̄▽ ̄;)

risu90910-1.jpg

しかも今年は28周年フェアで割引券までもらっちゃった☆
また散財しに行ってしまいそうです

risu90910-2.jpg

今 私が使っているエコバッグ♪これを肩にかけて通勤しています(≧ε≦*)
なかなか地味でいい感じです

risu90910-7.jpg

職場の同僚にもらったナプキン(自宅で発見)と
お弁当箱(100円ショップでget☆)
ありがとー!ヽ(*´∀`)ノ

risu90910-4.jpg

お弁当箱の裏にもリスちゃん♪

risu90910-5.jpg

100円ショップで発見した紙ナプキンとワッペン♪

risu90910-8.jpg

ぽち袋

risu90910-12.jpg

カラーBOXの目隠し(ちょっと小さいです)
ランチョンマットにしてもよさそう

risu90910-3.jpg

以上が100円ショップでの収穫です☆

秋らしい絵葉書たち

risu90910-10.jpgrisu90910-11.jpg

リスちゃんマット☆
・・トイレマットです(≧ε≦*)

risu90910-6.jpg

さて 今日もアロハの動画をごらんくださいね



「おかーさん ボクのオヤツも収穫してきてよねー」

90910-2.jpg

よっしゃ!今度はアロハのを探してくるね(*^ー゚)b
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

沢山!
すごっく沢山のリスグッズありましたね~。
そっか-,秋ですからきっと捜せばまだまだあるでしょうね。
私もすっかりリスちゃんの暮らしを,ココをすりすりしていた感触を
忘れちゃいそうですが,思い出すとキュンとなる。

アロハ君は元気で可愛いなぁ~。
やんちゃ盛りなのに,すっかり懐いてきましたね~。
そのうちぽんぽんインももうすぐでしょうか?
とても楽しみ。o(^-^)o ワクワク
2009/09/11(金) 00:47:19 | URL | とまと #- [Edit
さすが隊長!着々と貯まっておりますね☆
このナプキンのお花に掴まって空を飛んでる
という発送がメルヘンですね(*´∀`*)
私も部下(友人たち)が頑張ってくれたので成果の程を報告しなければ~

アロたん、今日も鬼走りw
尻尾が長いなーと見とれてしまいました!
2009/09/11(金) 11:04:24 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
沢山のリスグッズですね~
かわいいのがいっぱい(*∩▽∩*)
そうね~秋といえばリスグッズが収穫できますよね~

私も、こないだも、いろいろ買いました♪
トイレマットとかのセットもあったんだけど、全部買うと財布がさみしがるから、我慢しました(笑)
2009/09/11(金) 14:14:27 | URL | ちゃちゃ #- [Edit
リスグッズ♪収穫の秋   
山にクルミや虫食い栗を探しに行かなきゃなぁ~♪
って、思っていたけど・・・・。
町にもリスグッズ探しに行かなきゃねv-392
アロハくんの「うりゃ~♪うりゃうりゃ~~」が楽しくって何度も見たよ。
おかーさんの「そんな子に育てた覚えは・・・・」って言うのも笑えたし。
さすがおかーさんとアロハ君のコンビは最高だよv-221v-411
2009/09/11(金) 16:41:03 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
爆走!
アロハくん、大爆走ですね~(≧ε≦o)
いくらサイレントホイールといえど、アロハくんのまわし車は大きいから夜だと少し音が気になりますよね(;^。^A
うちもひなたが夜起きてくると、時々「ごぉ~っ!」とまわし車で爆走して、アロハくんと同じように「やめなさい!」と注意されています(;´▽`lllA``
リスグッズ、たくさんGETされましたね(*^ ^)v
私もアフタヌーンティーに行ってリスグッズGETしてこなくっちゃ!
でも意外と100均にもリスグッズがあったりするんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
100均でリスグッズを発見できると、なんだか掘り出し物を見つけたようでうれしくなりますよね♪
2009/09/13(日) 20:05:08 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
秋って何かと増えますよねリスグッズ♪
なんで秋と言えばリスなんだろう・・・
秋はタイガーで危険なのにね(笑)
9月のランキングバナーもリスちゃんだったし^^
アロくん、まわってますね~
いいですねたくさん運動して健康的ですw
2009/09/13(日) 23:11:01 | URL | スノー☆★ #WpG08Q2. [Edit
おっと!
ついにリスちゃんの時代が来たのかな?!(笑)
時代がやっと追いついてきましたなv-8
2009/09/18(金) 06:40:31 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
●とまとさん
秋はやはりリスグッズの季節ですね~♪
これからまだまだ出てきそうな気配がしますよ
とまとさんのお気持ちものすごくよくわかります。
私も・・時々思い出してちょっと泣き出したいような甘い懐かしい気持ちでいっぱいになります・・
アロハ、めっちゃ元気です☆ナデナデはだいぶ慣れてきましたぁ(´∀`*)
ポンポンイン!はバァンの得意技でしたがアロハはどうかなぁ?

●poinはん
まいど☆がんばっておりますよ~!
リスたんとメルヘンって相性がいいですよね♪
私が周囲にしつこくリスリスと言っているのでだいぶ浸透してきました(≧ε≦*)
ご報告、お待ちしておりまっせー!
アロたん、やっぱりシッポ長めですかいな?
たしかに・・長いよね~うひひ

●ちゃちゃさん
そうです♪秋はリスグッズの季節~♪
うれしいような こわいような(お財布が)そんな季節~
私も欲望のままに買いまくりたいですがぐっと我慢して
少なめにしてるつもりです あはは(〃▽〃)

●ひでやん&あやこさん
秋はいろんなものを収穫しなくちゃならなくて忙しいですよね!
山に・・行かなければ!と思いつつもつい町に足が向いてしまう~( ̄▽ ̄;)
いつも怪しいセリフだらけの動画ですが楽しんでくれてありがとー!!
まだまだ変な親子=コンビは続きますよぉ~v-411

●ひまくるひなたおかあさん
サイレントホイールという名のホイールですが・・全然サイレントでない使い方をされてます(≧ε≦*)
でもアロたんはそんなこと気にしないのだ(笑
ひーくんも夜の暴走、頑張ってね~^^
アフタヌーンティはグッズが豊富ですが危険なところですよね( ̄▽ ̄;)
100円ショップも狙ってくださいね☆がんばって~♪

●スノー☆★ さん
秋と言えばリス リスと言えば秋というのが一般のイメージですよね
リス飼いさんにとっては春の方がシーズンなんだもんね(´∀`*)
アロたん、回してます!回しまくり過ぎかも~
でもそれがアロたんらしいところなのです(≧ε≦*)

●あやのさん
そうです!時代はついにリスたんを中心に回り出しましたよっ!
さぁ あやのちゃんもリスグッズを見つけたら私に貢いでちょーだいv-391
お願いしまーす(≧ε≦*)
2009/09/28(月) 17:30:37 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






