
--.--.-- *--
EDIT | 

モリモリ食べるよ

2009.08.28 *Fri
ここで問題です

アロハのはどれでしょうか?

90828-4.jpg














正解は・・③です

違いがわかりましたでしょうか?よく似てますよね~(≧ε≦o)

で 他のは何かというとアロハが毎日食べているペレットです

①はリス用のペレット でもアロハはこれはあまり好きではないみたいです

②はハムスター用ペレット アロハはこれが結構好きみたい♪
毎朝、最初にパリポリ食べてます

お水も飲んで~
90828-3.jpg

コーナーステージでくつろいで~
90828-2.jpg

そして立派なが生まれるわけなんだね(´∀`*)



みなさま いつもコメントをありがとうございます
とってもうれしいです
いつもお返事が遅くなってごめんなさい
でも はげみになりますので
気長~に待ってくださるとうれしいです
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アロハくん、細長な●をするんですね(≧Ι≦*)
確かに形も長さも似てます^^
ピノの●はよく黒い糸くずが丸まったやつと間違えます゜*゜;
●も糸くずもそこら辺に落ちてるので見るとドキドキしますわ(笑)
2009/08/29(土) 23:03:03 | URL | スノー☆★ #WpG08Q2. [Edit
③!正解♪
やっぱり①と②はペレットだったんだね。
りっちーは小さい頃からペレットはそのままじゃ食べてくれなくって、
毎日パインジュースに浸して食べているんだぁ~。
アロハ君はそのまま食べてくれるなんて、いい子だよ。
ちなみに②はハムセレクションかな?
一杯食べて一杯運動すると立派なv-294が生まれるんだけど、
最近は忙しそうにお仕事(椅子ホリホリ)が始まって、力が入るせいか?小さなv-294が一杯。
お掃除が大変だよぉ~v-393
しっぽなさんも、お忙しいのにお返事ありがとう!全部読んだよv-422v-410
2009/08/30(日) 00:21:10 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
v-294でクイズとは~
さすがしっぽなはん!(≧ε≦o)
ペレット嫌いな子は見た目がv-294っぽいからダメ!ってのも
あったりしたら面白いですねww
ペレットも食べてくれるなんてよい子だなぁ・・・
給水ボトルに添えた手が好き(*´д`*)
2009/08/30(日) 12:22:02 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
当ったり~!
これはリス飼いさんなら解るよね^^
ペレットのリス用って不評ですよね、うちはウサギ用が好きです。
↓の「変だけど幸せ~」には笑っちゃったぁv-408
最近は娘が一緒に拝見してるのでアロハちゃんとの会話が腹話術みたいでウケまくり♪
2009/08/30(日) 21:39:15 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
だよね~
はい③番でーす♪
毎日大量にリスのンコ見てるからすぐわかる~(爆
アロハちゃん元気モリモリ、ンコモリモリだねー(^-^*)
そうそうお返事!
8/11の記事にいただいたコメントのお返事したので、よかったら見てねー♪
2009/08/31(月) 15:17:35 | URL | きょんぷ #C9/gA75Q [Edit
・・・
うけたっっv-222v-8 ぎゃははーーー
2009/09/01(火) 21:39:52 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
みなさまコメントありがとうございます
●スノー☆★さん
おほほ♪朝のv-294はでかいのが多いののですが
このv-294を見たときに「ペレットに似てるぜ!」と思い
ネタにしました~(≧ε≦o)
ピノちゃんのv-294はドキッとする黒い糸くずにそっくりタイプ!
わかりますよ~うちもあちこちにぶっ飛びまくってますよー(笑

●ひでやん&あやこさん
おお~!正解~v(´∀`*v)さすが~☆
りっちーちゃんのペレットはパインジュースの味がするんだぁ!
こりゃゴージャスぅ~♪
アロハの好きな②はお察しのとおり、ハムセレクションでーす!有名なアガリクス配合です。
りっちーちゃん、お仕事に気合が入るとv-294がちっちゃいサイズに!!
おかあさんのお仕事が増えちゃうね(≧ε≦o)
全部読んでくださりうれしいです~v-411

●poinはん
おほほーv-294ネタ好きですから(≧ε≦o)
ペレットって似てますよねーv-294に・・
見た目は大切だよね うんうん!
バァンはペレット食べない仔だったけどアロハは食べてくれるのがうれしいですv-432
↑のお手て、私も萌えました(*/∇\*) キャ

●さゆりさん
ピンポーン!大当たり~☆さゆりさんなら即!わかっちゃいますよねー♪
リス用ペレットは人気ないですねぇ~なじぇ?匂いかなぁ
ウサギさん用のは美味しいのかな?メロくんのを横取りだぁ(≧ε≦o)
変・・変ですねぇ でも幸せなんですぅ((´∀`*))
アロハといるとアロハの心の声が聞こえてくるのよー
そしてこのような動画になっちゃうのよー あははー
娘さんも見てくださりうれしいわーんv-10

●きょんぷさん
はい!大正解~☆きょんぷさんなら当然です(≧ε≦o)
毎日大量のv-294・・想像しただけでウハウハです(爆
元気モリモリでいてくれるのはうれしいですよね!
お返事、読ませていただきました!きょんぷさんもお忙しいのにいつもありがとうです♡

●あやのさん
バカウケさんきゅーv-407
また期待しててねーん
2009/09/03(木) 06:57:46 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






