
--.--.-- *--
EDIT | 

ハンモックで待ってるの

2009.08.25 *Tue
アロハのハンモックです。
表地がコーデュロイで裏地はおかーさんのTシャツ☆
コーデュロイって暑いやんか~と思いましたが
暑いなら暑いなりになんとか自分で工夫するだろうとそのまま・・
結局、この夏はハンモックを作り直すことなく終わりそうです あははー

90825-1.jpg

おかーさんは夜、帰るのが遅いです。いちおパートなんですが( ̄▽ ̄;)
だいたい8時とか9時くらいになっちゃいます。
アロハはおかーさんが帰るまで待ってるの。

「おかーさん まだかなぁ また暗くなっちゃったよー」
いつも帰宅するとハンモックに潜ってます。

90825-3.jpg

ごめんねー 待っててくれたのん?もっと早く帰りたいなぁ
おわびと言っちゃなんですが ヨチヨチ~のナデナデをしてあげようね☆




90825-2.jpg

「あれ?もうおしまいなの?」
すまん。ご飯の支度とかあるから アロハの相手もあまりできないよー
そんなとき アロハは床の新聞紙に潜ってしまうのであった。
ますます、すまん。お休みの日にはいっぱい遊ぼうね!

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ねむねむアロハくん♪
アロハくん、おかーさんの帰りを待っていたんですね♪
でも、ナデナデしてもらって、きっと気持ちよかったんでしょうね(*v.v)
私も最近はまた残業が増えて、帰りは22時ころになってしまいます。
アロハくんみたいに大人しくしてくれていればいいのですが、帰ると1匹、また1匹と起きてきて、オヤツの催促・・・(;´▽`lllA``
小食のひなただけは、新聞紙の下にもぐってなかなか出てきません。
ハンモック、素敵ですね♪
しっぽなさんの手作りですよねヾ(*´∀`*)ノ゛
アロハくんもとってもお気に入りみたい(*^ ^)v
もうすぐ夏も終わりなので、我が家も厚手のハンモックの準備に取り掛からないと・・・(;´▽`lllA``
2009/08/26(水) 00:39:51 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
怪しい世界に・・・!
そうそう、変なのって幸せなんだよねv-392
シマリスを相手に話している誰もがみんな変なんだよ。
まぁ~・・・アロハくんのおかーさんが1番かも~~v-391
ハンモックでおかーさんの帰りを待っていて寝ちゃうけど、
ナデナデしてもらうのは気持ちいいねぇ~。
おかーさん、パートだったのかぁ~v-405
なんって、いまさら・・・驚いたりしてみたよv-411v-426
2009/08/26(水) 09:59:56 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
パートさんにそんなに働かせるとはー
しっぽなはんがとっても頼りにされてる証拠ですね!
でも、たまにはアロハちゃんの起きてる時間に
帰りたいよね~(≧ε≦o)
寝ているアロハちゃんに怪しい世界への悪の囁きをしてるとは・・
もう、アロたんの進むべき道が決まってるんですね(・∞・;;)
そりゃ、しっぽなはんの息子だものねww
どんな青年になるのか、楽しみだぉ♪
2009/08/26(水) 21:34:17 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
そう。
しっぽなはんはほんとにとっても頼りにされているのです!!!
とは言うものの、毎日そんな時間じゃツライですよね・・
女はツライよ。  ← なんのこっちゃ(笑)
ハンモックにバランスよく乗ってるアロハくん、
めちゃ美男子ですにゃ☆☆☆

2009/08/27(木) 00:11:00 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
パートでもそんなに遅いんですね(T▽T;)
お疲れ様です!アロハちゃん赤ちゃんみたいですね(´∀`)。なでなでされて気持ちよさそう♪
私もここまでナデナデしてみたいなぁ~
家の子達は起きちゃいそう…
ハンモックも二重に縫ったら丈夫ですよね、私も冬バージョン作るときはやってみようと思います!
2009/08/30(日) 08:46:08 | URL | まゆてぃ #- [Edit
みなさまコメントありがとうございます
●ひまくるひなたおかあさん
アロハ、待っていました!おかーさん=オヤツかもですが(≧ε≦o)
ナデナデはおかーさんも気持ちよくなれます♪
ひまくるひなたおかあさんの方が
いつも帰りが遅くって・・すごいなぁと思います( ̄▽ ̄;)
ひまくるひーくんたちもみんなおかあさんを待ち焦がれているから
お相手するのが大変だぁ~!
ハンモックは・・私の匂いに慣れてくれればと
素材がリサイクルなところがポイントです(笑
季節が変わるとハンモックも衣替えしなくっちゃですよね☆
おかあさん、がんばってぇ~

●ひでやん&あやこさん
幸せのためなら変な人になれる・・
それがシマリスと一緒にいる秘訣なのかもっ(≧ε≦o)
私もここ数年で変な人の度合いが格段にUPしました☆
ナデナデはする方もされる方も気持ちいいですぅ(´∀`*)
パートですよ~あははのはー

●poinはん
頼りにされてるのかは謎ですが
やはり定時退社したいもんです~( ̄▽ ̄;)
アロハにはいつも怪しい睡眠学習をさせてます
こうしてだんだん私にいじられずにはいられない体に・・なるであろうww
私もアロの成長が楽しみ~ぷぷ

●あやのさん
頼りに・・いや~とにかく定時で帰らなあかんです(≧ε≦o)
おかーさんはツライよ☆
ハンモックの黄色(私のTシャツね)とアロハ・・
いいね~いい感じだよぉ~ィェィ♪(v〃∇〃)

●まゆてぃさん
パートは残業したらいかん!と私は思うのであります^^
でもアロハが可愛く待っていてくれるとうれしいなぁ(´∀`*)
アロハ、ナデナデはできますが
お散歩はもぉ逃げまくるのでふれあいは不可能です( ̄▽ ̄;)
ハンモックもそろそろ冬用を考えなくっちゃですね!
二重にすると丈夫ですがなぜだかホリホリされて
穴が開いちゃいますので・・その点もお気をつけくださいね☆
うちもホリホリ対策のハンモックを考えなくっちゃぁ~
2009/09/02(水) 08:43:59 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






