
--.--.-- *--
EDIT | 

はつぼん

2009.08.16 *Sun
「おかーさん ただいま!ボク帰ってきたよ」

早速 クッションでお昼寝のバァン=おボンバン

70820-6.jpg

「おかーさん わたしも帰ってきたの アロハは元気かなぁ?」

モコナはおかーさんの肩でちょっとびびりながらもくつろいでくれましたよ

90517-1.jpg

バァンとモコナはお盆の帰省ツアーで帰ってきたんだって☆
たくさんのお友達と途中まで一緒だったそうです

「えっとね りっちーちゃんとピオーネちゃん、ポコちゃん、ステちゃん
ココちゃんに・・それからひまくるちゃんのお兄ちゃんたちとか
なんだかた~くさん!いてたよー」

帰りもみんなでちゃんと集合して帰るんだって!すごいなぁ
迷子にならないようにね☆
お空に帰ったらまたこっちを見ててね
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉ
お帰りなさいまし~~♪♪♪
お盆期間中、わたしは夢で毎日父と会いました。
普段は全く夢に出てきてくれないのに。
なので、やっぱりお盆って帰ってきてくれる時期なの
だろうなぁと、感じています。
バァンちゃん、モコナちゃんもきっと・・ね☆
2009/08/17(月) 23:09:48 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
おひさです。
バァンちゃんおかえり~。
しっぽなさん今はアロハちゃんと一緒
なのね^^
アロハちゃんはりっちーちゃんと同じ
縞色うす系りすさんですね。
やっぱり若いなー。
どすこいになっちゃダメだよ~^^;
2009/08/17(月) 23:16:27 | URL | asiarisu #E4B8cN3U [Edit
そうそう!
帰ってきていつも通りに過ごしてましたよねー♪
もちろんいつでも帰ってこれるけど、お盆はみんなが帰ってくるのでわかりやすいですもんね♪
次はいつ帰ってくるのかなー???(*´∇`*)
2009/08/18(火) 00:34:30 | URL | きょんぷ #C9/gA75Q [Edit
バァンちゃん、モコナちゃん、お久しぶり♪
おうちはやっぱり良いものなんでしょうね~
たくましくなったアロハちゃんを見てビックリしたかな?
みんな一緒にツアーで来てるなら安心だわぁε-(´∀`*)
2009/08/18(火) 00:48:41 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
お帰りなさ~い(≧∇≦)/
おボンバンちゃん、モコナちゃん、お帰りなさ~い(≧∇≦)/
ひまくるひなたのおにいちゃんたちを、途中まで送ってくれてありがとう!
今年は虹の橋が渋滞していたみたいで、大変だったね・・・
ひまくるひなたのおにいちゃんたちは、まだちっこいから少し早くお空に出発したけど、きっとまた途中で待ち合わせして・・・帰りもよろしくね(*^ ^)v

アロハくんの成長ぶりにおボンバンちゃんもモコナちゃんもびっくりしたでしょうね♪
おうちでは大好きなおかーさん、おとーさんといっぱい一緒にいられたのかな?
今度はいつ帰ってきてくれるかな。
そのときはまた、引率お願いしま~すm(__)m
2009/08/18(火) 23:33:54 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
みんな一緒に、帰ってきた!
バァンちゃんとアロハちゃんも一緒に帰ってきたって、
りっちーが言ってたよ。
どうも、りっちーはもうお空に帰っちゃたみたいだけど・・・。
みんな一緒に帰ってくるって楽しいねぇ~。
モコナ君もとっても元気で大きくなったよ。
いつもお空から見守ってくれているからだね。
これからもv-485お空のほうは頼んだよv-392
2009/08/19(水) 18:27:30 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
ドキッ!
(@_@;)

一瞬バァンちゃん復活か!と思っちゃった。
そっか~,お盆だからまったりしてたのね。
ほんとに可愛い仔でしたよね~。ほんとに愛おしい。
ココも連れてきてくれて有り難う。
そして無事に帰れたかな? また帰って来てね~!

2009/08/20(木) 01:18:50 | URL | とまと #- [Edit
バァンくん、モコナちゃんお帰り~♪
もう帰っちゃったね。ミミちゃんも仲間にいれてやってね(^_^)

しっぽなさんコメントありがとうございました

リス仲間が増えて、とても嬉しく思います。
これから、宜しくお願いしますね(*∩▽∩*)

2009/08/20(木) 22:28:23 | URL | ちゃちゃ #- [Edit
コメントありがとうございます
●あやのちゃん
あやのちゃんも初盆だったね。
お盆って想いの強さが心に形となって現れるときなんだね・・
私たちの心に還ってくれて また浄化されるんだと思いますよ
バァンもモコナもいつも一緒だよヾ(*´∀`*)ノ

●asiarisuさん
おひさしぶりです~。
そう。今はアロハと一緒にいますよ。
色々なところでりっちーちゃんと似てるなーと思います。
でもアロハは男の子だからねっ(笑
ハナちゃん ちょこっとでいいから軽量化して長生きしてね~

●きょんぷさん
うん!いつもどおりの光景がうれしいです!
ピオーネちゃんがちゃんと連れて帰ってきてくれたからだよぉ☆
みんなで里帰りって楽しいよね!
今度は・・いつかな?いつでも待ってるよーん\(@^0^@)/

●poinはん
「やっぱり おうちはいいよぉ~」とバァンもモコナも言ってましたよん。
アロハの変貌ぶりには・・ふたりともビックリしてました(≧ε≦o)
でも私は知っているの。私の留守中にこっそりアロハを鍛えに帰ってきている・・らしいです ひー

●ひまくるひなたおかあさん
帰ってきましたよー!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今年は虹の橋が渋滞してたけど、お友達がいっぱいいてたから迷わなくってすんだってwよかったぁ~
ひまくるひなたちゃんのおにいちゃんたちはね しっかりものだからバァンたちの方が教えてもらったんだよー ありがとうね♪
アロハの暴れん坊にはバァンもモコナもビックリしてましたよ☆でもわかってたみたい?なんでかなぁ?
こんどみんなで帰るときも、もちろん一緒だよっって言ってました。こちらこそよろしくね~ヾ(*´∀`*)ノ

●ひでやん&あやこさん
みんな一緒だったんだぁ!これなら安心だよね!
りっちーちゃんと一緒なら間違いなしです♪
ついでに北海道に寄り道してカボ種をつまみ食いしたりとかも・・(≧ε≦o)
初代りっちーちゃんはしっかり者だから引率もしてくれてたって!
次回もよろしくね~んヽ(・∀・)ノ ♪

●とまとさん
えっ!ドキッとな!
実は私もUPしておきながら「もしかして生きてる?」とか思っちゃったぁ
ココちゃんも一緒に帰ってきてくれてたから
バァンは喜んでましたよ!フラアレのコツとか教えてもらったんだって☆いいなぁ~
また今度も一緒に帰るらしいですよ!楽しみだなぁヾ(*´∀`*)ノ

●ちゃちゃさん
ただいまぁ~ 帰ってきたよー♪
ミミちゃんも もちろん、一緒だよ!
里帰りツアーはみんなで帰るのが楽しいんだって☆
次回も一緒ですよん!
こちらこそよろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ
2009/08/25(火) 01:09:45 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






