
--.--.-- *--
EDIT | 

ムチムチのプリプリです

2009.08.10 *Mon
アロハの攻撃を毎日受けていた「齧り木にもなるステージ」ですが
汚れてヨレヨレになったので交換することにしました。

洗ってもすぐ汚れちゃうし もういいかな、と☆

ちなみに新ステージは100円ショップで買いました(笑
これならもう思う存分、齧ってくれていいよ~

090810-1.jpg



「やっぱりこっちの方が落ち着くんだけどなぁ」
あらあら ごめんよ~ でもまたすぐに慣れるでしょう

090810-2.jpg

ステージがなじめなかったら・・
おかーさんのお手ての上もごひいきにね☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

よく動きよく食べておりこうさんだよ。
ムチムチじゃないよ~運動してるから筋肉質なんじゃない? うちのココちゃんも細マッチョだよ。
100均でステージ売ってるの? いいなぁ、お買い得ですね!!
お盆だからバァン兄ちゃんも帰ってきて一緒に遊んでくれるかもね。
2009/08/10(月) 14:33:59 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
ムチムチ☆モリモリ
アロハくん、よく食べて、よく遊んで、よく寝て・・・
元気いっぱいですね(*^ ^)v
そうそう、私も先日100均で齧り木ステージ見かけたのですが・・・確か、ネジがついていなくて、今使っているネジが合うかどうか確認してから買おうと思って、すっかり忘れて今に至ります(;´▽`lllA``
100円でステージが買えちゃうなんてかなりのお買い得ですよね!
消耗品なので、格安でGETできるのは助かりますよね~(´∀`)
アロハくんももうお迎えして3ヶ月が経つんですね♪
大好きなおかーさん&おとーさん、そしてお空のバァン兄ちゃん、モコナ姉ちゃんに見守られて、これからもすくすく元気に育っていくんでしょうね(*v.v)
2009/08/10(月) 23:30:58 | URL | ひまくるおかあさん #- [Edit
こんなにクリソツなものが100円で売ってるとはーっ
も、違いはメーカーのマークだけなんじゃ?って気がしますね!
これなら齧りたいだけ齧っていいよ~って言っちゃう気持ち分かるww
ほっぺ、もほどよく膨らんでいるし、体もムチムチしてきて
もう子リスの時期は卒業なんですねぇ・・・
アロハ君も若リスかぁ~、若! 若様!!
2009/08/12(水) 12:58:49 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
コメントありがとうございます
どえらい遅いコメントで・・ごめんなさい

●さゆりさん
アロハ、ムチムチじゃないですか?わーい(@^0^@)
オシリばっかり見てるから全体的にどうかな~とかわかってなかったです・・私
筋肉質なんだね!ココちゃんと一緒でうれしーです♪
そうなんですよ!ダ○ソーで売ってましたよ!
思わず2個、買っちゃいました^^
お盆はバァンとモコナと一緒で楽しく遊べたかな?

●ひまくるひなたおかあさん
ほんと、元気モリモリの息子であります(≧ε≦o)
ステージ、たぶん同じものを見られたようですね。
このステージはネジ穴が大きくて前のステージのネジがすっぽ抜けます。
なので、ネジとステージの間に薄い下敷きの板みたいのに穴を開けたものをはさんでますよ!
これでバッチリだぁ~(取り付けに関しては・・ね)
お買い得品は有効活用しなくっちゃね☆
アロハもすっかり大きく育ってくれました。
ひなたくんもかわいく育ってくれてうれしいですぅヾ(*´∀`*)ノ

●poinはん
ふふふ。使えますよー。これっ
ネジ穴がでかいので同じ製品ではなさそうですが大丈夫!なはずです(笑
どんどん齧っちゃってぇ~息子よ☆
アロハが若様・・(≧ε≦o)(≧ε≦o)(≧ε≦o)
2009/08/29(土) 22:39:20 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






