
--.--.-- *--
EDIT | 

リスちゃんクリップ

2009.07.31 *Fri
D-CLIPSというゼムクリップ動物シリーズにリスちゃんが!
アート系の文具店で買ってきました

90731-3.jpg

本当にクリップがリスちゃんの形をしてます
かわいい~☆
仕事で使うのはもったいないなぁ
カードにつけたりしても楽しめそうです

90731-2.jpg

ネットでも買えるみたいです→こちら

「おかーさん クリップよりボクのほうがかわいいよ!」
いやぁもちろんではありませんか アロハ坊ちゃま(≧ε≦o)
浮気はしてまへんでー^^

90731-4.jpg

今日のアロハは小鳥のエサをポリポリ食べてますよ




ちょっと下から見上げると笑ってるお顔になるの
うれしそうに食べてるなーって幸せな気分になるおかーさんです(´∀`*)
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

足元に殻がいっぱい!
そうそう、小鳥の餌は小さいけどリスには最適だね!
りっちーも毎日タローの余ったごはん、勝手に食べてるよ。
でも食べる場所はちゃんと決めてほしいわぁ~。
アロハくんの食べてるこの場所、掃除がしやすくってOKだね。
あっ!わすれたぁ!!
リスクリップものすご~く、可愛いなぁ~♪
もちろん、アロハくんの次だよ。
2009/07/31(金) 15:06:58 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
リスクリップ!
ボーン型のは見たことあるけど、リスがあったなんて~!
もちろんアロハくんのほうがかわいいけどねえ☆
小鳥のえさピノも好きです^^
下から見上げたらいい顔してますよね♪
美味しいそうに食べる姿は心が和みます~
2009/07/31(金) 21:08:19 | URL | スノー☆★ #WpG08Q2. [Edit
初コメ失礼します~
はじめまして~
シマリスチャコの飼い主ちゃちゃと申します(^_^)
リスのクリップかわいい~、こんなものがあるんですね。
アロハくんも、かわいいです~!!
2009/07/31(金) 23:25:50 | URL | ちゃちゃ #- [Edit
なんだか
最近、リス人気がどんどん広がってるような・・・
かわいいグッズがますます増えたら嬉しいですね♪
それにしてもアロハ坊ちゃま、しあわせオーラを
出しまくりですなぁv-238
2009/08/01(土) 00:32:19 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
お久しぶりです
可愛いクリップ発見しましたね! 全部リスなのが良いわ~30匹^^
ご無沙汰してた間にアロハ君がすっかり兄貴顔になってるし。
前記事で撫ぜ撫ぜされて伸びてるのも微笑ましいわ。
超スピードで写真に撮れないのもココと同じだ^^
2009/08/01(土) 06:30:14 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
分かりますぅ(*v.v)
そうそう、下からのアングルで撮影すると、笑っているように見えるんですよね(´∀`)
私もよく下からアングルで撮影を試みるんですが、なかなかうまく撮れなくって・・・(;´▽`lllA``
でも、笑っているリスっ子たちを見ると、私もとっても幸せな気分になります♪
アロハくん、モリモリ食べてますね~!
あはは、アロハくんの下には殻がたくさん落ちてるぅ(≧ε≦o)
うんうん、この調子でモリモリ食べて大きくなろうね(*^ ^)v

リスちゃんのクリップ、かわいいですよね♪
私も秘かに目をつけていましたヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/08/01(土) 23:39:49 | URL | ひまくるおかあさん #- [Edit
私もこのクリップ買いました~☆
リス飼いさんには待ってましたの品ですよね(´∀`*)
シマリスって、小粒の餌も器用に食べますよね!
アロハちゃんいろんあごはんをモリモリ食べて
良い子だなぁ~
更にたくましい男になるのだね(*´∀`*)
2009/08/03(月) 10:19:58 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
ほほぉ♪
どーもごぶさたしちょります☆
クリップかわゆいですのー♪
アロハ坊ちゃまご機嫌なのねー(*´∇`*)
今気付いたけど、シマリスって、ポリポリ食べてるときって、全然手元見ないよねー。TV見ながらせんべい齧ってるおばちゃまと似てる???
2009/08/04(火) 00:33:29 | URL | きょんぷ #C9/gA75Q [Edit
みなさまコメントありがとうございます
いつもお返事がめちゃくちゃ遅くてごめんなさい・・

●ひでやん&あやこさん
タローくんのゴハン、りっちーちゃんのオヤツなんだね!
小鳥のエサって殻をむくのが楽しいみたい☆
こんな風に足元に殻が散らばっているのを見るのが
おかーさんの楽しみで~す(笑 お掃除は・・てきとーでーす(≧ω≦)
リスクリップ、発売前から目をつけてました!
アロハのほうがもちろん可愛いよぉ~

●スノー☆★さん
そうなんです!最近、発売になったばかりですよ!
目をつけてたので即!買いました(≧ε≦o)
ピノちゃんも小鳥のエサ好きなんですね!わかりますよ~
美味しいお顔って見ているだけで幸せな気持ちになりますよね♪

●ちゃちゃさん
はじめまして!コメントもありがとうございます♪
チャコちゃんかわいいですね~バァンとよく似てます・・(´∀`*)
リスのクリップは最近発売されたところですよ☆
リスグッズハンターの血が騒ぎました(笑

●あやのちゃん
ぬふふーそうでしょうとも♪
これからの季節がまさに危険なグッズシーズンなので
あやのちゃんも探してみてねーんo(≧∇≦)o
アロハ坊ちゃま・・もぉ可愛くっておかーさんはメロメロパンチ受けまくってまーす

●さゆりさん
PC復活されたようでよかったぁ~☆
リスクリップ、可愛すぎて使えない・・でも見てるだけで幸せになれました^^
アロハ、兄貴顔になってきましたか?うれしー
毎日見てると違いがわかりませんが若いから成長も早いんですよねぇ
ココちゃんも動き早いですねー若い証拠ですね!

●ひまくるおかあさん
さすが、激写クイーンのおかあさんは心得てますね☆
動きが速いから「今だ!」と思った瞬間をよく逃します・・( ̄▽ ̄;)
写真に撮れるとうれしいけど、うれしいお顔を見られるのが一番だね♪
リスちゃんクリップ、ぜひゲットしてくださいね!!
2009/08/19(水) 12:58:41 | URL | しっぽな #- [Edit
●poinはん
さすが~!というかpoinはんのブログでこのクリップ教えてもらったもんね♪
おそろでうれしーっす!!
小鳥のエサって殻をむいても本当にゴマ粒みたいな実なのに
すごく楽しそうに食べてますよねー
楽しめて、美味しい、「一粒で2倍効果」なゴハンですな
さらにたくましいオトコになってもらいたいですわ おほほー

●きょんぷさん
ごぶさたですぅ~☆
リスちゃんクリップ、めちゃカワで以前から狙ってたんです♪
ほんとだー!似てる似てる!おばちゃんの食べ方に(笑
アロハも・・まだ若いですがアニメ見ながらパリポリ~って
おっちゃん(おばちゃん)食いできるようになるかな?
なったらおもろいな~(≧ε≦o)
2009/08/19(水) 13:20:28 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






