
--.--.-- *--
EDIT | 

食べながらホロホロ

2009.07.13 *Mon
たそがれるアロハ なんてねー
ただ逆光なだけです(笑
逆光の写真でもかわいいよ アロハちゃん
おかーさんは親ばかだからいつも「かわいいよー」と話しかけちゃいます

90712-1.jpg

先日、お気に入りのホイールの上でホロホロ鳴き出したアロハ
鳴き止まないので 大好きなアメチェリを食べたら・・止まるかしら?





止まりませんでした(;´▽`lllA``
それどころかしゃっくりみたいになりつつも鳴きながら食べるアロハ・・

90712-2.jpg

このホロホロ鳴きって鳴きたいから鳴いているのではないのね~
まさに生理的なものなのかな?しゃっくりみたいなものかいな?
リスちゃんは謎だらけですね
でもそこがまたかわいいのであります(*´艸`)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ!
また遊びに来ました^^♪
うちのピノも小さい頃はよく鳴いてました。
こんなに大きくなって・・・
でも未だに寝ながらホロホロしてます(笑)
食べながらホロホロはむせないかなって心配ですよね^^;
でもアロハくん若いから大丈夫かな♪
2009/07/13(月) 18:51:17 | URL | スノー☆★ #WpG08Q2. [Edit
昨日の動画を見たときは、何かにビックリしたのかなぁ~
なんて思ったりもしたけれど、これは発情ちっくな
鳴き具合ですね!
本当にしゃっくりみたいに自分ではどうにもできない感じが
なんとも言えませんね~(´∀`*)
ホイールの天辺からどうやって下りるんだろう?と
思っていたらしっかり見せてくれましたね!
若さ溢れてるなぁ~v(´∀`*v)
2009/07/14(火) 00:46:47 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
食べてても・・・・。
そうなんだよねぇ~。
ホロホロの時って食べながらもホロホロ♪
まるでおかーさんと話しをしているように返事もホロホロでしちゃうの。
とっても可愛いホロホロだわぁ~v-341
ホイールの上できれいきれいの時もやっぱりホロホロ♪
走りながらだって・・・・やっぱり止まらないんだよねv-422v-408

2009/07/14(火) 02:06:07 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
ホロホロって
男の子だけのものなのかにゃっ?!
2009/07/15(水) 02:02:59 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
ホロホロ♪
アロハくん、今日もホロホロしていたんですね~。
うちも誰か分かりませんが、昨日の夜、「ホロホロ~ッ♪」と鳴いていました。
う~ん、ひなたかな?ひまわりかな?意表をついてくるみかな?
食べていても回し車回していてもホロホロ鳴くんですよね。
アロハくん、すっかりまわし車の上がお気に入りのようですね(´∀`)
2009/07/15(水) 21:31:04 | URL | ひまくるおかあさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






