
--.--.-- *--
EDIT | 

愛を感じるなぁ

2011.10.23 *Sun
秋~実りの季節♪リス飼いさんにとってはとぉ~~っても忙しい季節です
どんぐり拾い、栗虫拾いシーズンですよ☆

私もようやく重い腰を上げて2回ほどスダジイを拾ってきました
そのお話は今度書くことにして・・

ちょっとネットで検索してみました

検索ワード『シマリス どんぐり 保存』これだけでもいろいろとヒットします

ここはやはり面白くも参考になり、愛情いっぱいのページです→リスとの暮らし方
他にもお友達ブログもいっぱいヒットしました♪

バァンを飼い始めて、初めて知ったリスちゃんの世界
いやぁ、奥が深いです
バァンも俵太くんも旅立ったけれど、愛情は永遠に続くのね
こうして検索してまた出逢えるんだなぁ
・・とブログ放置してたのを反省したおかーさんであります(;^ω^)

動画 富良野のシマリス
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

検索したら
「シマリス どんぐり 保存」で検索したら
シマリス*モコナでアロハ!がトップバッターやった(≧ε≦*)
保存方法載せてくださーーい
載ってませんよ~www
2011/10/24(月) 17:29:53 | URL | らっちょ #- [Edit
どんどんぐり(*^ ^)v
↑のらっちょさんにつられて、検索したら、やっぱりアロたんのブログが一番に出てきたよ~w(*´∀`*)w

今は、どこのおうちでもどんぐり虫採取の話題で持ちきり♪
私も今年は積極的に探すつもりです(*^ ^)v

あとは、どんぐりいっぱい保存できるように冷凍庫&冷蔵庫の中を片付けなくっちゃ~!

どんぐりはアロたんへの愛の証・・・(///∇//)
2011/10/24(月) 23:11:00 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
Re: 検索したら
ええ~なんでうちがトップバッター?って思ったけんど
よく考えたらこの記事で書いてるしww
そりゃトップになるよね~(笑)
保存方法ってたいしたこと書けまへんがな~(≧ε≦o)
2011/10/25(火) 00:50:04 | URL | しっぽな #- [Edit
Re: どんどんぐり(*^ ^)v
ぶwwまたしても・・^^
記事に検索ワードがそのまま載ってるんだもーん(≧ε≦o)

ひまくるひなたおかあさんも今年はやる気!!ですね☆
ご一緒にがんばろー!!
冷蔵庫のお片づけも大切なお仕事だねん
人間用よりもリスちゃんの保存食の割合が大きかったりしてね~(≧ε≦o)
愛情の証ですからっ
2011/10/25(火) 00:53:47 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






