
--.--.-- *--
EDIT | 

秘密のネットワーク?

2011.05.15 *Sun
先日、虹の橋へ旅立ったナッツくん
さゆりさんからナッツくんのステキなお写真とプレゼントをいただきました
110515.jpg

はうぅ・・ナッツくーん
ほんとに君はよくがんばったねぇ

テーブルにナッツくんのお写真を立ててながめていたら
アロたんがやってきました
あら珍しいこと アロたんはあまりテーブルには来ないのよねぇ
さらに!アロたんはこんな行動に出ました!
動画でごらんください~


(2011.5.14撮影)
携帯用動画はこちら

動画を撮り終わったあとも
こんな風に写真のナッツくんに語りかけるアロたん
110514-164346.jpg

「ボクたちはみんなつながってるんだよ!」
110514-164306.jpg

・・知らないのはかーちゃんだけだったか( ̄▽ ̄;)

そういえば、らっちょさんとこのらっき~ちゃんが旅立った夜も
真夜中にハンモックで寝ながら「キューキュー」お話してたね
あれは・・らっき~ちゃんが来てくれてたのかも

リスちゃんのネットワークはすごいっ!
妄想かもしんないけど、そんな気がしました
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ナッツくんとアロたん♪
お空に行ってもみんな繋がってるんだよねv-221v-392
春はお迎えする子も多く、でもお空へ帰っちゃう子も多い・・・・v-390
みんなv-485見守っていてくれるのねぇ~。
お世話係には見えない仲間をいっぱい感じてる♪って思うわv-432
ナッツくんお空で、もうみんなと元気に走り回ってるかなぁ~v-410
2011/05/16(月) 13:03:23 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
うわぉ!ホントだ、アロたんが話しかけてくれてる~
動画でもけっこう長い時間そばにいてくれてるね!
オヤツ食べ終わったらスグ去ってしまうのかと思ったらチュッチュのご挨拶まで(@_@;)
リスネットワークすごい、お空とも交信できちゃってるんだわ。
これを見るとリスがたまに固まって1点をじっとみてるのも誰かが来てるのかなって思っちゃうわ。
らっき~ちゃんとナッツ君もお空でバァンちゃん、もこなちゃんとみんなで今の子達を見守っていると思うわ。
2011/05/16(月) 15:11:16 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
ホント~アロたんとナッツくんお話しているみたい(´∀`*)
リスネットワーク、保護者達だけでなく
リスたん同士もちゃんと通じてたんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
いろんなこと、ぜんぶきっと、分かっていてくれるね♪
2011/05/16(月) 21:02:39 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
仲良しネットワーク♪
アロたんとナッツくん、本当にお話してるみたいでした♪
ナッツくんを覗き込むアロたんの後ろ姿が印象的です。
一緒におやつ食べようよって、ナッツくんに話しかけていたのかな?
最後はちゅっちゅ♪って・・・

リスちゃんたちのネットワーク、あると思います!
気のせい、偶然だとは思うけれど、うちも以前お友達が天国に行ってしまった日、天を仰いで長い間固まっていたことがあったんですよ。
2011/05/18(水) 00:22:42 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
はじめまして
さゆりさんのブログからお邪魔しました。リス6匹と暮らしてます。バァンちゃんのブログ時々拝見していました。本当にリスネットワークあると嬉しいですね。バァンちゃん、モコナお姉ちゃんv-278亡きうちの子達とも仲良く遊んで下さいね。
2011/05/19(木) 20:35:32 | URL | クロのかあさん #eIfGWqmE [Edit
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しておりましたが、このたび戻ってまいりました。
相変わらずアロたんは可愛いですね~(´ワ`)メロ~
私も人間には分からない動物同士のネットワークって、きっとあると思います!!
2011/05/23(月) 21:57:49 | URL | ちょろと仲間たち #SFo5/nok [Edit
お宝ツーショット☆
アロたん、ナッツ君とお話ししてるね♪
ウチのらっき~ともお話ししてくれてありがとね(* ^ー゚)
私もリスちゃんのネットワークあると思う!
そして私も仲間に入れてほしい!(笑)
2011/05/26(木) 14:40:34 | URL | らっちょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






