
--.--.-- *--
EDIT | 

落っこちそうだよ

2009.06.23 *Tue
先週の金曜日ですが 朝、駅まで急いで走っていた私・・
何もないところで思いっきりすっ転んでヘッドスライディングしてしまいました 
左腕とひざがボロボロ~Y(>_<、)Y

身体中が打ち身でもぉ痛いのなんのって 
土日はずっと寝込んでいました どんな転び方したんだろうか
だいぶましになってきましたが 大人になってこれは恥ずかしや~

「おかーさん だいじょうぶ?」

90623-1.jpg

おかーさんがずっと家にいたからかな?
アロハはケージの中にいましたが なんだかご機嫌だったようです

90623-2.jpg

ありゃりゃ 危ないよ☆
えらいギリギリのところで食べてるけど
おかーさんみたいに転ばないようにね

90623-3.jpg

「大丈夫だよ だってボク若いもーん」

・・ががーん
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

転んじゃったの!
それも何も無いところで・・・・v-393
自分でもどんな感じで転んだのかわからないほど!
だったんだねぇ~。
早くよくなりますようにv-436
アロハくんはおかーさんが2日もいてよかったねぇ~。
おやつもたくさんもらったかなぁ~?
こんな端でご飯食べていたらおかーさんみたいに・・・・。
ならないんだねぇ~。
若いって羨ましいよv-407
2009/06/24(水) 01:12:26 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
大丈夫ですか?!
きゃ~、おかーさん!
転んじゃったんですね・・・大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪

アロハちゃんのお写真を見てびっくり!
うちのひなたもコーナーステージの端っこでウマウマするんですよ(≧ε≦o)
食べるのに夢中になって、よく落っこちそうになってます(;´▽`lllA``
でも、若いせいか、身のこなしが身軽で、落っこちそうになっても上手にしがみついて、元の体勢に戻ります!
う~ん、ベビーちゃんは端っこフェチなのかしら?!
2009/06/24(水) 01:17:55 | URL | ひまくるおかあさん #- [Edit
ひょえぇー!!
大丈夫ですかぁ!?(><)
痛そう~!!v-12
昔、私も出勤途中に、飛び出してきた人にぶつかられて、空中に放り出されて膝から落ちたことがあるけど、奇跡的に怪我なく(ストッキングも無事で)後で体が痛いってこともなかったけど、その時に胸が苦しくてしばらく動けず声も出ずってことありましたよー。
通勤というかお勤めって大変ですよね…。
でも、かわいいアロハちゃんのためと思えば頑張れちゃいますよねー。
(だけど、あまりムリしないでくださいねー)
2009/06/24(水) 16:33:24 | URL | きょんぷ #C9/gA75Q [Edit
大人になってから転ぶと衝撃BIGですよねー
傷以外にも、思わず体に力入ったりして
筋や筋肉も後から痛くなったりするので
お大事にして下さい(´・ω・`)

アロハちゃん絶妙バランスですね~♪
斜面好きになりそう~(´∀`*)
2009/06/24(水) 21:24:23 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
いたそぉ~
そ,それは痛いでしょう~ねぇ~。(+。+)アチャー。
膝とか肘とかかさぶただらけにしてたのは,遠い昔なんだけど,
この歳ではさすがに・・・。しっぽなさんとあろう方が・・・。
アロハちゃんにかさぶた取られないようにして下さいね~。
2009/06/24(水) 21:53:17 | URL | とまと #- [Edit
私も去年おもいっきり転んで前歯欠けたよ。
一緒や一緒やーー!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
痛いよね~~しっぽなさん大丈夫かい?
2009/06/25(木) 17:32:32 | URL | マロ #cgvptp6U [Edit
コメントありがとうございます
●ひでやん&あやこさん
何もないところでしたぁ あえて言うならば2m先にマンホールがあったくらいで(笑
そばで水撒きしてたおじさんに起こしてもらいました(;´▽`lllA``
おじさんはすごく驚いていました・・
アロハは喜んでくれてたかなぁ?
若いっていいですよねー あははー

●ひまくるおかあさん
しばらくは体が痛くてたまりませんでしたが もう大丈夫です♪ありがとー
アロハとひなたくん、同じ食べ方するんだぁ!
今年のベビー仲間でひそかに流行ってるのかな?
若いっていいよねぇ・・(*´艸`)

●きょんぷさん
ひょぇ~ きょんぷさんもそんなことがあったのですか!
しかし運動神経がいいんですね!
受け身が上手なんだぁo(≧∇≦)o ストッキングが無事だなんてすごいよー
胸が痛いのは大変でしたね・・もう大丈夫ですよね
電車通勤は時間との戦いなので こんなことがあるとつらいですね(笑

●poinさん
大人は体が硬いから衝撃が身体中に伝わるみたいで全身が筋肉痛になっちゃいましたよ(;´▽`lllA``
でもね、筋肉痛は翌日からだったからまだ大丈夫?ってことにしてます(笑
アロハも斜面好きになるかな?コジたんに弟子入りしなくちゃね☆

●とまとさん
このトシでこれは痛かったですぅ
でも、そばで水撒きしていたおじさんに起こしてもらって恥ずかしい気持ちの方が大きかったです(笑
アロハはかさぶたよりオヤツの方が気になるだろなー(*´艸`)

●マロさん
わーいマロさんと一緒やー!って喜んでいいんかいなw
マロさんは前歯っ!それは痛い・・
私は顔はなぜか無事でしたが全身が筋肉痛で夜中もうなされてましたよー
お互い気をつけようね☆
2009/06/26(金) 17:08:39 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

06 ≪2017/07≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






