
--.--.-- *--
EDIT | 

ホントに最後の踊り食い!

2010.12.31 *Fri
職場の忘年会があった日に
いただいたドングリを持って帰ると~
めっちゃ生まれてた!栗虫さんたち♪
101222-210739.jpg

夜だしアロたんは寝てるよねーと思ったら起きてきました(≧ε≦o)

携帯用動画はこちら

ありゃりゃ 待っててくれたのん?
それとも 栗虫さんのことわかってたのかなぁ?

101123-173819.jpg

「栗虫さんはかーちゃんのお手てからもらうと
めっちゃおいちー♪」

年末まで元気なアロたんでした

今年も大みそか・・1年間お世話になりました
てきとーなブログですが
来年もてきとーに更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします

それではみなさま よいお年をお迎えくださいね( ̄3 ̄)むっちゅううううう
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アロたん ママの帰ってくるの待っててくれたんですね^^
アロたん、お母さんの手からじゃないと食べないとは~可愛い子だね(*^_^*)
しっぽなさんが手で触れるからいいけど、触れなかったら困っちゃうますね(~_~;)
今年もお世話になりました^^ 来年もよろしくおねがします♪
良い年をお迎えください~~~~(●^o^●)
2010/12/31(金) 11:35:59 | URL | ちゃちゃ #- [Edit
しっぽなさん、アロちゃん
今年は大変お世話になり、ありがとうございました!
最期の虫ちゃん瞬殺、しっかりと拝見いたしました~(^w^)
おいちかったね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/12/31(金) 14:19:18 | URL | らっちょ #- [Edit
アロたんしっぽなはんの帰りを待ってたのねー
虫さんを手渡しで!のおねだりをするとわ~
なんちゅう可愛さ(*´д`*)
今年ラストのアロたんにもしっかりやられてしまいました!
来年も楽しみにしているよ~ん(´∀`*)
2010/12/31(金) 22:08:42 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
アロたん、またご馳走もらえてよかったね!
あまりコメントしていませんが(爆)、毎日チェックさせていただいてます。来年も、かわいくて元気なアロたんに期待してます❤ 来年がしっぽなさんにとって良い年になりますように(^-^) 
2010/12/31(金) 22:32:30 | URL | バビ #- [Edit
一杯食べたね♪
アロたんまだ栗虫の踊り食いv-314してたんだねぇ~。
去年は保護者会でお逢いできてとっても嬉しかったわぁ~。
今年も元気なアロたんの動画楽しみにしてるよ。
よろしくねv-422v-411
2011/01/01(土) 03:20:57 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
あけおめで~す♪
おお~、どんぐり虫さん、出てきたんですね♪
アロたん、よかったね~w(*´∀`*)w

昨年は、本当にお世話になりました(*^ ^)v
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)/
2011/01/01(土) 15:36:39 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
あけましておめでとう!
去年は会えませんでしたがまた東方面に来られる時は連絡してね^^アロちゃん、虫さんおいしそうに食べていて良かったです。今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/03(月) 16:19:39 | URL | asiarisu #E4B8cN3U [Edit
あけましておめでとうございます~。
今年も何か機会があったらお会いしたいですな。

アロたん、どんぐり虫さん貰って良かったですね~。
寒い冬も虫さん食べて元気に過ごしてくださいな(^^)
2011/01/10(月) 15:54:01 | URL | ぽんた #mWt2sFS6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






