
--.--.-- *--
EDIT | 

ちゃぶ台 その後

2009.06.18 *Thu
ゆうべ おかーさんの帰宅は夜中の12時近くでした(;´▽`lllA``

さすがにアロハは寝てるよねーと思いつつも 
そっとハンモックをのぞいてみると・・

アロハが薄目を開けてこちらを見て
「なんだ おかーさんかぁ やっと帰ったのん?」
そしてすぐに丸まって寝ました

朝、ひっくり返されたリンゴは跡形もなくなっていました
ちゃんと食べたようです あははー

この写真は平日の夕方のものですよ
  ↓
90617-3.jpg

「おかーさん こんなに遅く帰っちゃだめだよ・・
ボク 待ってるんだよ」

90617-1.jpg

「ね!」

90617-2.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もしかして
アロハちゃんも寂しがり屋なのかなー。
遅くなるって言われて怒ったのかな?
うちのぷぅは「すぐ帰ってくる」というと怒るけど、「ちょっと遅くなる」っていうと固まります(笑
アロハちゃん、「おかーさんまだかなー」ってずーと待ってたのですねー♪
2009/06/19(金) 17:00:25 | URL | きょんぷ #C9/gA75Q [Edit
わかるんだよね。
おかーさんが帰ってくるとみんなわかるのかもね。
りっちーも寝床からは出てこないけど、わかっているみたいだよ。
アロハくんも薄目を開けて確認したんだね。
そしてまた安心して寝るんだよ。
大丈夫さ!おかーさんは心配だとv-29帰ってくるよv-392
2009/06/20(土) 00:21:42 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
お帰り~!
アロハちゃん、きっとおかーさんの帰りを待って「お帰り!」を言いたかったんですね♪
夜、疲れて帰ってきてもリスっ子たちの元気なお顔が見られると、癒されます。
かわいいリスっ子が待っていると思うと、1秒でも早くおうちに帰りたくなりますよね(´∀`)
ハンモックのアロハちゃん、かわいいですぅ♪
2009/06/22(月) 00:01:40 | URL | ひまくるおかあさん #- [Edit
コメントありがとうございます
●きょんぷさん
アロハってば肩には乗らないくせに寂しがりやだなんて~
か、かわいいぢゃないかー!!(*/∇\*) キャ
ぷぅちゃんは甘えん坊さんだから必死なんだね♡
きょんぷさんもダッシュで帰らなくちゃですよ!

●ひでやん&あやこさん
帰ってくるのわかってるのかな?待ってくれてるのかな?
お母さんでなくてもオヤツは待ってるみたい~(≧ε≦o)
でも薄目をあけて確認してくれたのがすごくうれしかったです☆
がんばって帰りますね!いつも遅いけど・・すまん息子よ

●ひまくるおかあさん
アロハ 待ってくれてたみたいでうれしーです(*´艸`*)
本当、待っててくれてると思うと電車の中でダッシュしたくなります☆
ハンモック気に入ってくれてるのです うれしー
2009/06/23(火) 01:08:03 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






