
--.--.-- *--
EDIT | 

プレゼントがいっぱい

2010.12.04 *Sat
楽しかったウハウハ保護者会の報告も最後となりました☆
みなさんそれぞれに心のこもったステキなプレゼントを
くださり、まさに『わらしべ長者』になった気分です♪

prezents.jpg

もちろん、アロたんにもオヤツをいただきましたよ~
101121-191405.jpg


携帯用動画はこちら

こらぁ~!なんちゅーやっちゃ・・

バァンとモコナにも食べてもらおうね(´▽`*)
「わかったよー ボクはブドウさん食べてポーズとるね!」
101123-173713.jpg

あ~本当に楽しかったぁ!
次回は参加できるかなぁ?できるといいな・・
ね!アロたん☆

「え゛~ またおリス番なのぉ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~ぉw(*´∀`*)w
こうやって見ると、ほんとスゴイ量のプレゼントですよね~♪
みんなからの心のこもったプレゼント、我が家も小出しにしながらリスっ子たちにあげたり、私がいただいたりしています(*^ ^)v
アロたんもあまりにたくさんのプレゼントに興奮気味?!
ぷぷっ、でも鼻めがねはしっぽなさんだけですからね(≧ε≦o)
アロたん的にも「なんなのー、これ?」といった感じでしょうかw(*´∀`*)w
おボンバンちゃん、モコナちゃんもきっとお空で仲良く分け合って食べていると思います(*v.v)
2010/12/06(月) 23:02:06 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
お土産~♪
こんなにたくさん持ってv-456に乗ったんだねぇ~。
我が家も、人間やリス仲良く分け合って?美味しく頂いてます。
アロたんも食べてる?ってぶどうかぁ~!
v-156v-370v-157あれもこれも美味しいってりっちーが言ってたよv-411v-426
2010/12/07(火) 01:15:16 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
ぷぷぷ、鼻メガネにアロたん「なんじゃこりゃぁ~」ですね。
今回は人数も多かったからお土産も凄かったよね~\(^o^)/
次回も是非参加してくれなきゃ、今度は一緒にお泊りコースでゆっくりお話したいわ!
2010/12/08(水) 18:17:27 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
こうして見ると、本当にすごい量のプレゼントですね!
皆さんのプレゼントセンスには本当に勉強させて
頂きましたデス<(_ _)>
アロたんや、モコナちゃん・バァンちゃん分の
オヤツ足りたかな~・・・
お好みがあるかと思ったケド、ピナたんの
形見分けっちゅー事で~
アロたんは、お土産より目の前のオヤツだよねー

・・・・って
踏んどる 踏んどる(笑)

そこも可愛いアロたんですワ♪
2010/12/08(水) 20:03:48 | URL | ちびまめ #- [Edit
みなさまコメントありがとうございます
●ひまくるひなたおかあさん
ねー!すごいよねっ♪行きよりも帰りのプレゼントの方が多かったです(///∇//)
あまりの大量プレゼント攻撃に、アロたんも大喜びヽ(*´∀`)ノ
おやぢの証=鼻メガネは私専用ですよー!あはは
アロたん、おボンバン、モコナでちゃんと分けて食べられるかなぁ?

●ひでやん&あやこさん
このプレゼント軍団を持ってりすの家に突撃し、新幹線にも乗りましたー!
うちもちゃんと旦那にもちょっぴり♪分けて差し上げましたのよ☆オホホ
グルメ女優、りっちーちゃんg美味しいって!わかるわぁ♪
アロたんもおいしそーに食べてますよぉv(´∀`*v)

●さゆりさん
アロたんにも好評の鼻メガネ~(≧ε≦o)
一番インパクトあるんですけど^^
こんなにたくさんのプレゼント、大漁旗を掲げたい気分ですわ♪
次回も参加したいな~えへへ~

●ちびまめさん
いやホントにすっごい量だよね( ´艸`)
どれも心のこもったステキなプレゼントなので
おぢさん、感動しちゃいましたよー!
ピナたんのおやつ、ちゃんとみんなでケンカしないで
分けるように言ってますから大丈夫ですよん
うれしかったよ!ありがとー(´∀`*)
プレゼントふんぢゃってるけどゆるしてぇ~
2010/12/16(木) 01:00:59 | URL | しっぽな #zSabmDKM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






