
--.--.-- *--
EDIT | 

ひまくるひなたちゃんに逢ったよ!

2010.11.30 *Tue
大コーフンしまくった「りすの家」をあとにして
オサレーなイタリアン「カンパネ食堂」でランチしました
lunch.jpg

と~っても!おいちかったですヽ(*´∀`)ノ
前菜はひとつひとつが丁寧に味付けされていて
メインのパスタがこれまた大盛~♪
もう晩ごはんいらないくらいにお腹いっぱいになりました!

そしてついに!到着しました
ひまくるひなたちゃんのいるお家に~☆

最初はみんなハンモックでお寝んねしていたのですが
ひまくるおかあさんがオヤツの入った箱を振ると
ひまわりちゃんが反応しましたっ

携帯用動画はこちら

101120-172718.jpg
きゃぁ~!!ひーちゃんてば元気一杯♪
食いしん坊さんなんだからっ(≧ε≦o)
101120-172725.jpg
痛めていたあんよも大丈夫みたいでよかったぁ(*'v'*)

おぉっ!この元気過ぎてブレブレお写真に写っているのは・・
101120-162509.jpg
ひなたくんです!
きゃぁ~!本物よぉ~!
「ボク、ひなたでし!知らない人が来ても元気でしっ!」
101120-162819.jpg


携帯用動画はこちら

昨日の保護者会でさゆりさんからいただいた
『生きている栗虫しゃん』を
虫さんが大の苦手な
ひまくるひなたおかあさんがチャレンジしました!

携帯用動画はこちら

くるみちゃんはなかなかハンモックから出てきませんでしたが
私たちが大騒ぎしていると出てきました!
「なんだかにぎやかでしゅねー」
101120-163612.jpg

「あたちも栗虫さん 欲しいでしゅ♪」
101120-163453.jpg
ひまくるおかあさんのお部屋はリスグッズがてんこ盛りで
すっごく居心地のいいソファもありました☆
これは有名なひまくるちゃんのフィギュア♪めっちゃかわいい~(*´∇`)
101120-164823.jpg
こちらはひまくるひなたおかあさんのハンドメイド♪
手作りできるなんて~尊敬しちゃうどー!
101120-165038.jpg

あっという間に時間が過ぎて・・
名残惜しいけれどお別れの時間になりました
ひーくんとくーちゃんはハンモックから出てきませんでしたが
やはり期待を裏切らないひーちゃん(オヤツの音に反応するのよねw)に
ご挨拶をしました

携帯用動画はこちら

最後に~
ひまくるひなたおかあさんが栗虫さんをつまんでいたお箸ですが
あまりのキンチョーに?互い違いになっていましたとさ(≧ε≦o)
101120-172754.jpg

いつもブログでPCのモニター越しに見ていた
本物のひまくるひなたちゃんに逢えてうれしかったぁ!
萌えもだえまくって・・ますますファンになっちゃったよ♪
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

オサレな店でランチしたんですね・・こっちチーム全員が羨ましがるぞ(笑
ひまわりちゃん、寝起きに見知らぬ顔にガン見されてビックリ目玉になってる~
ひなた君、変態に囲まれてもあらぬところまで見られてる~
ひまわりちゃんの吹き替えをしっぽなさんがしてるのが新鮮で面白い^^
栗虫デビューはおかあさんの声にならない声に笑ってしまいました。
可愛く飾られたリスさん、プロ作家並みの腕前ですよね。
2010/11/30(火) 20:32:49 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
いや~ん(///∇//)
しっぽなは~ん、素敵ぃ~♪
うちのひまくるひなたが普段の100倍かわいく見えちゃう~w(*´∀`*)w
しっぽなはんのナレーションはママちゃんの憧れでもあり、ほんといつもかわいくって大好きなのです!

ひまわり:「アロたんのお母ちゃん!また来てくだちゃいなのでちゅ♪」
くるみ:「なんであたちの栗虫デビューが映ってないでちゅか?プンスカプンでしゅヾ(`◇´)」
ひなた:「ボクちんのおω、すごいでし?アロたんよりおっきいでし?!」

無事栗虫デビューも果たし、ひまくるひなたは変態さんたちが帰ったあと、少しさみしそうでした(*v.v)
もちろん、ママちゃんもね・・・

ほんと、とっても素敵な動画に仕上げてくれてありがとうございます♪
栗虫に頭がいっぱいで、すっかり撮影を忘れていました(;´▽`lllA``

また、遊びに来てね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
そして、今度はママちゃんがアロたんに会いに行っちゃうぞ~(≧∇≦)/

P.S リンク貼らせてもらいますね~m(_ _)m
2010/11/30(火) 21:10:49 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
突撃~♪
ひまくるひなたおかあさん宅&ひーちゃん、くーちゃん、ぴなた坊ちゃま!!
実際に会ったら、きっと私も「萌え~」ですわ♪
ひーちゃんのビクビクさが、「へ・・変態しゃん達でちゅ」
を物語ってました(笑)
アロたん語でのひまくるひなたちゃんズ、コラボ企画イイですねd(゚∀゚
くーちゃんの栗虫動画、最後は大コケしました
ズコーーー( ゚Д゚)
ひまくるひなたおかあさんは、とっても器用な方なんですねー☆
可愛い手作りリスちゃん!オサレだわ
あ 箸は別として(笑)

私もリンク貼らせて頂きます<(_ _)>
ウチのもぜひ使って下さいまし。
2010/11/30(火) 23:30:17 | URL | ちびまめ #- [Edit
たのしそう~♪
ひまくるひなたくん?・・・・・あれあれ??
アロたんもいたような???
みんなで乱入本当にうらやましいわぁ~。
今度は私も生ひまくるひなたくんに逢いに行かなきゃ!
本当におリス番の子も連れてみんなで逢ったら・・・・。
楽しいだろうなぁ~♪
でも、誰が誰だかわからなくなるか???
そんなことを想像しちゃう、りっちーのおかあさんでした!
2010/12/01(水) 01:04:30 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
前の記事と合わせてみせてもらいました。
とっても楽しい時間だったて伝わってきました^^
リスの家、いった気分になれました。
ひーちゃん宅も、ウハウハですね~(#^.^#)
ひーちゃんの表情がwww
変態がたくさんいる~って固まってましたね(。・w・。) ププッ
栗むしさんデビューもして、みんな美味しそうに食べてましたね。次は、くーちゃんって思ったら・・・残念(>_<)
しかし、コラボが良かったですよ(^^)
2010/12/02(木) 21:38:02 | URL | ちゃちゃ #- [Edit
あぁ~よみがえる~~~楽しかった時間が(*´∀`*)
しっぽなカメラの映像とっても新鮮!
同じ光景を撮っているはずなのに撮り手がちがうと
また全然違うのね。今回もナレーションも字幕も
最高でニヤニヤしっぱなしでんがな~ww
普段撮り慣れてないひまくるひなたちゃんなのに
とっても上手に撮れていてすごく楽しめたよん♪
いつかアロたんにも会いたいわぁ(*´д`*)
2010/12/02(木) 21:48:31 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
みなさまコメントありがとうございます
●さゆりさん
あははーランチ、おいちかったですよ~そちらは・・戦いの真っ最中だったようで^^
ひーちゃん、起きたら変態知らない人がガン見しててそりゃぁビックリしますよねぇ( ̄▽ ̄;)
ひーくんはさすが男の子、結構平気でございました♪
みなさまのご期待に沿って?がんばってコラボしましたよぉ~
一番のHITはひまくるひなたおかあさんの声かなぁ?あはは☆
かわいいリスちゃんがいっぱいのお部屋にもっといたかったわ!

●ひまくるひなたおかあさん
いや~ん、喜んでいただけてうれちー(///∇//)
あっ くるみ姉さん、どどどうもすみませんでしたっ!
次回はまたリベンジさせてくださいませぇ~
私もコーフンしまくりで何を言ってたのか覚えてなくて・・編集しながら「アホぢゃのー」と思いましたとさ☆
ママちゃん、アロたんにも会いに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
リンク、ありがとうございます♪

●ちびまめさん
実際にあったひまくるひなたちゃんたちは・・この100万倍もかわいくってウハウハですよ!
コラボ企画はよかった~!だけどもくーちゃんの動画がぁ~○| ̄|_不覚ぢゃ
ひまくるひなたおかあさん、粘土細工かわいいですよねぇ
あのリスちゃんはヤマさんという方の作品なんですよ~♪私のあこがれです☆
お箸は・・オプションです(≧ε≦o)
リンク、ありがとうです~!私も貼らせていただきました♪

●ひでやん&あやこさん
あはは いっぱい出演してたから誰がダレだか~(≧ε≦o)
みんなで全員集合したら・・すごいだろうなぁ
誰が誰だかわかんなくても大丈夫♪
それぞれのおかあさんがちゃぁんと見分けられるもんねv(´∀`*v)
実現したら・・きゃー私も萌え想像しちゃったよ~

●ちゃちゃさん
現場の雰囲気、お分かりいただけましたか?
リスの家は初めて行ったのですがほんとパラダイスですよ♪
すぐそこにお布団敷いて寝られちゃいそうなくらいに・・(≧ε≦o)
変態チームの突撃にひまくるひなたちゃんは固まってましたねぇ スマンノォ
くーちゃんの動画がぁ~!私のバカバカ~!リベンジしたいです^^
コラボ、良かったですか?うれちーですぅ( ´艸`)

●poinはん
楽しかったね~!
同じ光景なのになんで違うんだろうね!面白いわぁ
あまりにコーフンしていて何をしゃべってたのかわかんなかったんですが
編集しながらひとり「アフォぢゃのー」と突っ込みまくりでしたがな(≧ε≦o)
くーちゃんの動画だけ失敗してしまったのを
poinはんがちゃんと録画してくださってて・・うれちかったよーん♪
いつかアロたんにも会いにきてねっ!待ってるよぉ
2010/12/15(水) 21:47:47 | URL | しっぽな #zSabmDKM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






