
--.--.-- *--
EDIT | 

大宮りすの家へ突撃~!

2010.11.25 *Thu
せっかく東京まで来たので
この機会にしか行けない所へ・・やって来ましたっ!
メンバーは
poinはん、ひまくるひなたおかあさん、づるぢぃさん、私です☆

おぉ♪これが「りすの家」のシンボル、トトちゃんですな!
101120_1039_01.jpg

早速、かわゆきリスっ子ちゃんに遭遇しました
101120-104651.jpg


携帯用動画はこちら

ちょうどゴハンの時間だったようです
雑穀とドングリを係りのお姉さんが配って行きます♪
写真を撮らせてくださったお姉さんの両手が荒れまくりで痛々しかった・・(´・ω・`)
こんなに頑張ってらっしゃるんだなぁ
101120-110206.jpg

ゴハンまだ?
101120-110729.jpg

パリポリ♪おいちー!
うほほ~ アロたんと一緒やなぁ カワユス☆
101120-124045.jpg


携帯用動画はこちら

ゴハンはドングリよりも雑穀の方が人気らしいです
どの子もまず、雑穀をほっぺにバキュームして行くもんで
こんな状態になってます
101120-120744.jpg

それにしても・・緑の中のリスちゃんって いいなぁ
101120-121007.jpg

ぬほーん まどろみちう
101120-122147.jpg


携帯用動画はこちら

こ、この後ろ姿にっ!!萌え~( ´艸`)
101120-123337.jpg

メインのでっかい森ケージから少し離れたケージには
キタリスさんがいました!
101120-112726.jpg


携帯用動画はこちら

冬用の耳毛モフモフのおふたりさんです♪
101120-113328.jpg

あーもぉ 何時間でもここにいられるわっ!
101120-111220.jpg

・・と本当にず~っと!ここにいたかったのですが
まだサプライズな訪問がこのあとに控えているのであります!

次回につづくっ♪
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たくさんの写真と動画のアップお疲れどす~
私もさっきようやくリス園の記事が書けて
大仕事を終えたような気分です。
やっぱりしっぽなはんのナレーション最高v(´∀`*v)
字幕に爆笑(≧ε≦o) ツッコミしてごめんねww
ウハウハなりすの家、また行こうね♪

アロたんのおリス番良い子にしていたかな~
怒ってなかった?
2010/11/26(金) 01:07:12 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
アロたん!?
大宮リスの家にも、まさかのアロたん登場♪
そしてツッコミが入る動画笑えましたww
寒い時期なのに、リスちゃん達は元気に走り回ってたので
なんだか「ホッ」としておりますe-282
私も以前に行った事があって、すごい楽しかったですよー。
皆の記事を読んでたら、また行きたくなっちゃいました!!
アロたん!ママは浮気じゃないから安心してね~i-278
2010/11/26(金) 13:29:05 | URL | ちびまめ #- [Edit
リスの家には・・・。
もしかして?アロたんもv-456着てたぁ~v-405
りっちーもv-233連れて行ってあげらたらよかったわぁ~。
もう全部アロたんに見えちゃう~~。
キタリスさんの映像オルゴールの曲なんだったっけ?
聞いたことあるんだけど・・・・思い出せない(年のせいか?)v-404
わたしも何年か前に行ったよ!
アロたんにりっちー、まだまだたくさんいたねv-29v-517v-355
リスの家、最高だよねぇ~v-432
2010/11/26(金) 17:03:42 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
ぬぉぉぉぉ萌~いいなぁリスだらけで・・・1日いられそう!
プププ、どの子もみんなアロたんの声だわ~
「急に声が変わったから」に笑った、ナイス突っ込み!
動画を撮ってるとその声になっちゃうのねん
あ、しっぽなさんの吹き替えでキタリスはどんな声なのか聞きたかったわ~
皆さんのブログで一斉にリス園を見れて楽しい、見てるだけでもリスまみれ気分になれて萌たわ^^
ほら、こっちグループは過酷な修行してたから(^^ゞ
2010/11/27(土) 04:32:09 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
いや~、りすの家って本と楽園ですね(〃▽〃)
た、たまには浮気してもいいですよね(笑)
ムービーその3の後ろ姿とその下のお写真に萌えまくりです!!
ナイス、めっちゃナイスです!しっぽなさん、ありがと~♪
何時間でも見つめちゃ~う(〃▽〃)キャー♪
2010/11/27(土) 21:41:45 | URL | らっちょ #- [Edit
ぷぷぷ!
写真と動画堪能しましたー♪
アロたんがアテレコしてるのねー(≧ε≦o)
ホント何時間でもココにいられるよねー、っていうか、布団持ってきてココで寝泊まりしたくなるw
うちにもリスたくさんいるのに、なぜかリス園でも「あ!シマリスだ!」ってコーフンしてしまうのーww
2010/11/29(月) 13:46:21 | URL | きょんぷ #C9/gA75Q [Edit
ナレーションがいちいち面白いーっ!(≧ε≦*)
横で笑いをこらえきれずにうるさくてスミマセン(^_^;)

リスの家、本当に最高でしたね!。
また行きましょうね♪。
2010/11/30(火) 11:45:18 | URL | づるちぃ #AmLSuCI6 [Edit
みなさまコメントありがとうございます
●poinはん
リスの家はほんまにパラダイスでしたね~!( ´艸`)
編集も大仕事でした☆ムービーの編集難しかったですよぉ
すぐに落ちるんだもん・・(´・ω・`)
字幕命☆でしたから頑張ったじょ!
また連れて行ってね~♡

アロたんは・・怒ってなかったみたい(たぶんw)

●ちびまめさん
そうよ~ん!アロたんは神出鬼没なのだ^^
そしてソッコー突っ込まれますた~(≧ε≦o)
この日は暖かくてリスちゃんたちは元気一杯♪
ホントずぅ~っとここにいられるわ!を連発してました♪
そそ、そーでっせ!浮気ぢゃないからねー( ̄▽ ̄;)

●ひでやん&あやこさん
じつは・・来てました~!声だけね(≧ε≦o)
りっちーちゃんも一緒にコラボして欲しかったなぁ♪
キタリスさんの曲はたしか「愛の挨拶」だったと思います←ええかげんですみません
りすの家はパラダイスですね!また行きたいわぁ
今度はご一緒に~♪

●さゆりさん
おほほほ☆萌えましたよー!
アロたん、コラボで出演したら早速突っ込みが・・(≧ε≦o)
動画を撮って奇声をあげてる姿に通りすがりの人々は
「変態がいる」と思っていたに違いないww
修行も・・楽しそうでしたよ~!私はついて行けたかどうか~^^;

●らっちょさん
さぞかし楽園だろうなーと思っていましたが・・
ほんまに楽園でしたわっ!!
浮気ぢゃないもーんwたまのことだしね~( ´艸`)
らっちょさんも後姿萌えだったのね♪うぷぷw
なんぼでも見てくださいましっ
らっき~ちゃんに怒られない程度にね^^

●きょんぷさん
アロたん、特別出演でございます☆なんちてー
うんうん、布団欲しかったわ♪づるぢぃさんも同じこと言ってたなぁ・・(≧ε≦o)
きょんぷさんも浮気はバレたら大変だよぉ~
たろちゃんにはナイショにしてあげるわっ^^

●づるぢぃさん
えーw づるぢぃさんのリアクションも面白かったよぉ
めっちゃ笑ってたし・・(≧ε≦o)
ねー!ほんとパラダイスだったわぁ~♪
また、行きましょうっ!
2010/12/02(木) 21:41:17 | URL | しっぽな #zSabmDKM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






