
--.--.-- *--
EDIT | 

アロハのケージ

2009.06.15 *Mon
アロハの体重測定はこんな感じです
これは6月9日の様子☆ 66gですね

90608-1.jpg

アロハはすぐに逃走して隠れちゃうので体重測定も大変です
オヤツで釣ったら・・たまに成功します
そのチャンスを逃さずに測るのじゃ!

そしてこれはケージにお引越しした最初の頃のレイアウトです
まだハンモックはついていません・・
床の新聞紙に潜って寝ていました すまんのー
しかもこのケージはバァンが使っていたものです ますます、すまんのー
まぁほとんど使っていなかったからいいよね・・

90608-2.jpg

「でもね ボク、滑車はお気に入りなんだよ」

滑車、誰も教えていないのに自分で色々試していたアロハですが
初日は回せなかったけど 2日目にはしっかり回していました!
すごいぞー!なかなかのチャレンジャーです
これも元気な証拠だね

決めポーズもバッチリだよ☆
90608-3.jpg

滑車を回しまくって遊んだら お散歩タイム♪
気が向いたら たまにはおかーさんの肩でアメリカンチェリーを食べるの



「はうー 美味しかったぁ しあわせー」
おかーさんもアロハが肩でオヤツ食べてくれてしあわせ・・(*´艸`)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぉ!!!
きめポーズ、カッコいいv-238v-238v-238
それにしても、滑車が大きく見えますね~
2009/06/15(月) 22:05:31 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
元気一杯、66g!
順調に大きくなってるねぇ~。
お顔や尻尾がまだまだ子供っぽくって可愛いv-415
みんなこんな頃があったんだよねぇ~。
バァンお兄ちゃんのお下がり、これが一番だよ(きれいだし・・・懐かしいわぁ~♪)
おかーさんの肩でアメリカンチェリーを食べてるぅ~。
この腕や肩は、ず~と、いても大丈夫だよv-432
きっとりっちーをお迎えした頃のように、
お散歩タイムは走り出したら止まらないのかも!
アロハちゃんにはoffのスイッチは付いているかなぁ~v-361

2009/06/16(火) 02:13:18 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
アロハちゃん、大きくなりましたね~
お迎えした頃の倍くらい?
ホイール気に入ったんですね♪
コジも小さい頃からガン走りしてたなぁ…
ケージ、まだまだ新しいし作りもしっかりしているし
なんといっても、バァンちゃんが見守って
くれいていそうな感じがしちゃいます!
肩の上で食べるアメチェリの味は格別なんでしょうね~(´∀`*)
2009/06/16(火) 22:38:46 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
コメントありがとうございます
●あやのさん
回すのが毎日の日課となってますよ!
決めポーズもお手の物です!

●ひでやん&あやこさん
この頃が66gで今はもっと増えてます♪
でもまだまだ子供ちゃんですね そこがまたかわいいの(*´艸`)
バァンのケージも気に入ってくれたようで私もうれしいです
お散歩はあまりしてませんがケージの中でも暴れまくってます
0ffスイッチは・・あるのかな?

●poinさん
お迎え時が33gだったのでちょうど倍増ですね!
今はもっと育ってますよー
体重測定するのもひと苦労なので写真はありませんが(笑
ケージ、バァンが見守ってくれてるかな?
アメチェリも美味しく食べてしあわせにな~れ☆
2009/06/19(金) 13:06:01 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






