
--.--.-- *--
EDIT | 

秋のプレゼントもらったよ

2010.10.03 *Sun
りっちーちゃんからプレゼントをいただきました♪
カボ種がいっぱい!
稲穂もいっぱい!
そして甘~い香りのするメロン種もいっぱい!
20101001-1.jpg
アロたん
愛しのりっちーちゃんは北海道にいるんだよ
「ほっかいどーってどこなんだろ
ボクわかんなーい」
20101001-2.jpg


携帯用動画はこちら
アロたんはメロンの種がめっちゃ気に入ったみたい!
やっぱり北海道のメロンの香りがするのかな?( ´艸`)
・・カボ種をふんでますが
後でしっかりカボ種もパリポリしてました
20101001-3.jpg
「いつものオヤツよりおいちー♪ありがとねー」
りっちーちゃん、あやこさんありがとうございましたぁ~
20101001.jpg
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

メロンは種だけで・・・。
8月ならオレンジ色のメロンもたくさんあって、
北海道はメロンの種の収穫時期なんだけど・・・。
今はもう美味しかった実は無いんだよぉ~。
まぁ~、りっちーは実より種の方が大好きなんだけどね。
そうそう、アロたん北海道はねぇ~・・・・・。
美味しい物が一杯あって、いい女がたくさんいるところだよ。。
でもあと1ヶ月もしないうちに、
白物が空から降ってきて急に寒くなるんだぁ~。
大きなお目々で一杯食べてくれて、りっちーのおかあさんは嬉しいよぉ~。
2010/10/04(月) 16:26:49 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
あ、遠距離恋愛のりっちーちゃんからプレゼントが届いたね^^
やっぱり最初にメロン種を食べるんだね。
アロたん後で稲穂も食べたかな~
脱穀マシーンになったアロたんも見たいな。
2010/10/04(月) 17:54:26 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
アロたん恋人からのプレゼントよかったね~^^
しっかり、りっちーちゃんの匂いしたかな?
うちのチャタ坊っちゃんにも届きました。
え?ライバル?とんでもない~w
チャタは弟みたいですよ~アロたん安心してねw

2010/10/05(火) 12:53:16 | URL | ちゃちゃ #- [Edit
おいちい食べ物がいっぱい届いてアロハちゃん大喜びですね♪
メロンの種、超ウマ~だったのね~(* ^ー゚)
北海道はウマウマの宝庫で羨ましいですよね!
あぁ~憧れの北海道・・・(*´▽`)

動画や写真をそのまま放置、あとから結構キツイですか?(;^ω^)
2010/10/05(火) 16:14:20 | URL | らっちょ #- [Edit
みなさまコメントありがとうございます
●ひでやん&あやこさん
北海道はいいなぁ~!
美味しい食べ物にいい女っ!きゃぁ(*/∇\*)
これから白い季節になってもそれは変わらないね☆
アロたんの熱い視線を大阪からお送りしますよ~( ´艸`)
美味しいプレゼント、ありがとうございましたぁ~♪

●さゆりさん
遠距離恋愛って大変よね~モニター越しにしか会えないなんてつらいわっ(vωv*)
でもアロたんはまだ色気より食い気の方が勝ってるみたいです^^
稲穂はまだあげてないんですがどうかな?
脱穀マシーンになるかなぁ?うぷぷw

●ちゃちゃさん
チャタくんにもメロンの種のプレゼントが♪同じだぁ~!
メロンの種はおいちぃもんね♪
いえいえ若いライバルもいないと(≧ε≦o)
アロたんもうかうかしてられませんYO☆

●らっちょさん
メロンの種は甘い香りがしたのかな?大好きなんですよー
さすがは北海道っ!私もウマウマ大好きです( ´艸`)
動画&写真はバックアップさえしっかりしておけばいいと思いますよ^^
私の場合は外付けHDDが多いのでちょっとね・・
デジカメ画像は消すのはいつでもできますから
バンバン撮っちゃってくださいv(´∀`*v)
2010/10/05(火) 21:21:55 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






