
--.--.-- *--
EDIT | 

ペレットにチャレンジ!その1

2010.08.03 *Tue
ブログ「シマリス☆らっき~」のらっちょさんから
アロたんにプレゼントが届きました!
アロたんのゴハンにオヤツ、そしておかーさん用のオヤツも~♪
めっちゃラブリーなステッカーも光っております
らっちょさん、ありがとうございます!
20100731-1.jpg

メインは・・真ん中に写っているドーナツ型のペレットなのです
さっそくこの暴れん坊将軍にチャレンジしてもらいましょう
20100731-3.jpg


携帯用動画はこちら

ぬぬ 予想通りの展開ですが~
おかーさんはあきらめへんでっ
この後もしつこく動画を撮っております!
つづきは次回のお楽しみ☆
20100731-2.jpg
「えー つづくのん?おかーさんも懲りない人だねぇ」
そうです、つづきまっせ!せっかくのペレットを無駄にはしません
らっちょさん、もぉちょっとお待ちくださいね^^
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アロたんテーブルクロスをくしゅくしゅするのがブームだったのねw
今はごはん気分じゃなかったのかぁ・・・
しっぽなはんの次の手、楽しみです(*´∀`*)
それにしても手に登ってくるスピードはマッハだわぁ~
「そのまんまレモン」私も頂いたの♪
すっきり甘くて夏にピッタリですね~(´∀`*)
2010/08/05(木) 13:50:43 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
ご紹介頂きありがとうございます!
というより、アロハちゃんごめんね~(T_T)という気持ちです(汗)
あー、ステッカー!ごめんなさーーい!!(*>ω<*)
やっぱりしわくちゃになっちゃったんですね(´;ω;`)
あうあうあう・・・・・・すいません(T_T)
アロハちゃんの反応、ドキドキしながら見させて頂きました。
ちょっとだけ齧ってくれただけでも、おばちゃんうれちーい(*^∀^*)です。
テーブルクロスとジャレてる方が気になったりしちゃったりして(≧ε≦*)
押し付けてしまった私としては・・・
しっぽなさん、アロハちゃんにしばかれない程度に、ほどほどで(;^ω^)
でも、次回をとても楽しみにしていますね(*^∀^*)
2010/08/05(木) 15:19:12 | URL | らっちょ #- [Edit
ペレットだぁ♪
私もらっちょさんからペレットをいただきました♪
う~ん、最初の反応はアロたんと同じでしたが、朝には少し食べた形跡がありました。
体にいいものだし、これからもあげてみようと思います(´∀`)
テーブルクロスで遊んでいたんですね~。
最初、しっぽなかーさんのシャツをくしゃくしゃしているのかと思いました(≧ε≦o)
アロたん、イタズラ王子ですね(*^ ^)v
2010/08/05(木) 21:39:40 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
そのまんまレモンに惚れこんでらっちょさんに餌付された気分のさゆりです(笑)
アロたん齧ってたから続きの動画でどうなったのか興味深々
キクスイペレットとアニマルアトラスのアロたんの評価も気になります。
うちではこちらが評価上々でした。
ハムペレはデカイ子が喜んで食っとります(^^ゞ雑食ウサギも食っとります。
2010/08/08(日) 03:53:50 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






