
--.--.-- *--
EDIT | 

お迎えして1ヶ月

2009.06.09 *Tue
アロハをお迎えして 今日でちょうど1ヵ月です

ちっちゃくて よわよわしくて「この子 大丈夫かなぁ」と
内心思っていましたがこんなに大きくなりました

体重も最初は33gでしたが
今はなんと!81gになりましたよ

90606-1.jpg

6月に入ってからはプラケースからケージにお引越しをして
毎日 滑車を回しまくっています

90606-2.jpg

ゴハンもモリモリ食べてます
なぜだかペレットが好きだったり(笑
小松菜もちゃんと食べてますよ

90606-3.jpg




アロハがこんなに元気になったのはモコナのおかげだと私は思います
最初はモコナの方が体も大きくて元気いっぱいでしたが
アロハはちっちゃくていつも寝ていて心配だったのです

でも・・きっとモコナがアロハに生きる力を与えてくれたのだと
ほんの少ししか一緒にいられなかったけれど
モコナはアロハを本当に守ってくれたんだと思います

モコナとアロハをお迎えしてからの1ヵ月間は本当にあっと言う間で
喜びと悲しみが交錯してなにがなんだかわからないうちに過ぎましたが
今 こうして元気なアロハと一緒に暮らしていける幸せを感じています

バァンとモコナもお空からアロハを見守ってくれてるよ!
これからアロハが幸せを感じて元気でいてくれるように
おかーさんも頑張るね!

バァン モコナ ありがとう

そしてこんな私たちを応援してくれるみなさま
本当にありがとうございます
こんな親子ですがこれからもよろしくお願いします
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大きくなったね!
アロハちゃん、すっかり大きくなりましたねー!
もう大人とほとんど同じ大きさですもんね♪
そして、元気いっぱいで何よりです~(^-^*)
きっと、モコナちゃんは、初めから、アロハちゃんをしっぽなさんのところに無事に送り届けるために来たのね。神様かバァンちゃんからお使いを頼まれてたのかも!
2009/06/09(火) 16:48:23 | URL | きょんぷ #C9/gA75Q [Edit
ほんとに
マイペースだことっっ(笑)
そして、めっちゃ美形だことっっ
お姉さんはメロメロですにゃ~~v-238
2009/06/09(火) 23:54:14 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
元気一杯だぁ~!
アロハちゃん凄い勢いで、おかーさんのカメラが間に合わないよ!
そうそう、りっちーも1歳までいつも走っていて、全く止まらなかったよ。
アロハちゃん、随分大きくなったねぇ~。
やっぱりバァンちゃんやモナコちゃんに見守られているなぁ~♪って感じるよ。
滑車も毎日爆走中だね!
「回すよ、まわすよぉ~。元気一杯だよぉ~♪」って声が、超嬉しかったぁ~v-398
2009/06/10(水) 02:39:47 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
コメントありがとうございます
●きょんぷさん
おかげさまで大きくなってきましたー!
このくらいになると ひと安心ですo(≧∇≦)o
モコナは神様とバァンのおつかいだったのかなぁ・・
そうだね、だって天使みたいに可愛かったもん
きょんぷさん、ありがとうですe-51

●あやのさん
マイペースで美形・・うれしいお褒めのお言葉☆
おかーさんも もちろんメロメロでーす!

●ひでやん&あやこさん
いやぁ 若いってすばらしいですねぇ
バァンのゆっくりな動きに慣れていたので
アロハには加速装置でもついているのかと思いました(笑
りっちーちゃん、今でもめっちゃ元気な女優さんだもんね!
アロハはたくさんのお友達やお兄ちゃん、お姉ちゃんに見守られて
こんなに大きくなってくれて本当にうれしいです(*´艸`)
2009/06/11(木) 12:56:43 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






