
--.--.-- *--
EDIT | 

ネムネムな時間

2010.06.23 *Wed
「もぐもぐ おいちー!」
ご機嫌さんの笑顔でオヤツを食べるアロたん
いいねぇ いい食いっぷりだよぉ
100619-6.jpg

おかーさんが休日のときにアロハを見ていると

朝:ホイール回しまくって 走りまくり 反復横とび攻撃炸裂!
  その他色んなものに戦いを挑みつつ 食べまくる

昼:だいたい午後12時くらいになるとコーナーステージで丸くなってウトウト

午後~夕方:朝よりパワーダウンしてボヘーとしたり
      思い出したようにまた反復攻撃など

夕方:なぜか復活してまた暴れる

だいたいこんな感じですねぇ

お昼頃のアロたんのネムネムはこんなですよ

携帯用動画はこちら

「食べて遊んだら お団子になりたくなっちゃった・・」
100619-4.jpg

我が子が遊びつかれてお昼寝するのを見守るのって
しあわせな気分(*´∇`)
ゆっくりお寝んねしてまた遊ぼうね

夕方からアニメも見なあかんで~(≧ε≦o)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おひさー
ハナの事ではコメントありがとうございました。今は小康状態です。
アロハちゃんはやはり薄い色系の子なん
ですね。若いっていいなー。
2010/06/23(水) 22:20:09 | URL | asiarisu #E4B8cN3U [Edit
リスダンゴだぁ~!
アロたんはお昼頃がお昼寝の時間なんだねぇ~。
そうそう寝る前にもしっかりお手入れは欠かせないんだよね。
ネムネムに入る前を見ているの・・・癒されるよねv-398
でもりっちーのおかあさんはすぐにナデナデしちゃうから、
v-284じゃない今も、逃げ遅れて齧られてるぅ~v-407
2010/06/24(木) 03:15:23 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
おねむ~♪
アロたんというとわんぱくに走り回っている姿と超マッハな高速反復横とびをしているイメージ。
こんな風におメメがとろ~んとしてまったりしているアロたん見るの、初めてかも?!
寝顔って、本当にかわいいですよね。
見ているだけで幸せな気持ちになるしっぽなさんの気持ち、よく分かります。
うちは今日もそうですが、ひなたが巣箱の中で寝ているので、時々覗いて寝顔を見ています♪
たま~に仰向けに寝ているのか、スゴイ格好で寝ているときがあるので、「肩凝らないのかな?」なんて心配になりますが・・・(;´▽`lllA``
2010/06/27(日) 22:12:24 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
:お返事です:
●asiarisuさん
ほんとお久しぶりです♪
ハナちゃん、もう7歳ですものね
毎日楽しく過ごせますよう祈ってますよ~
アロハは・・若いうえにバァンと違うタイプなので
これはこれでいいなと思っています
最近は薄い色系の仔(たぶん中国から)が多いですねぇ^^

●ひでやん&あやこさん
まだまだりっちーちゃんのリス団子にはおよびませんが
ちょっとお団子っぽいかな?うふふ
私もナデナデしたいんだけどー
アロたんはナデナデするとすぐ動いちゃうのよぉ
そしてあんまりしつこいと・・齧られます( ̄▽ ̄;)

●ひまくるひなたおかあさん
おほほ♪常に暴れまくるイメージのアロたんですが
だいたいお昼ごろにはこんな風にまったりんこしてるんですよ☆
寝顔は癒されますねぇ・・巣箱でおねむのひーくんをそっと覗くおかあさん
想像しただけでいろんな意味で萌えましたw
仰向けの寝んねなんかサイコーですっ(≧ε≦o)
見たいわぁ~!!
2010/07/15(木) 01:05:30 | URL | しっぽな #zSabmDKM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






