
--.--.-- *--
EDIT | 

ご満悦

2010.06.18 *Fri
にょろ~ん
シマリスの胴体ってどうなってんねん?と思うほどによく伸びます
カーテンレールにいるアロたんをオヤツでお手てに誘導するとき
シマリスの神秘にふれたような気がしますw おおげさですが・・いやホントに
100613-2.jpg

それよりももっと『シマリスってすごーい!』と思うのが
やや下の方から見上げた笑顔♪
めっちゃうれしそう見てる私も笑顔になっちゃいます
100613-1.jpg

では幸せな笑顔全開!のアロたんを動画でごらんください

携帯用動画はこちら



アロたん なんでそんなにいいお顔してるのん?
「おかーさんが帰ってきたからでーす♪」
きゃーうれちー!しあわせー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

前日の動画も見失うほどの猛ダッシュだね~ww
今日はうってかわってマッタリんこ(´∀`*)
ウマウマタイムは本当に幸せそう♪
ほっぺもお目々もこぼれ落ちちゃいそうだよね(*´∀`*)
2010/06/19(土) 14:27:52 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
おかーさん、待ってるんだよね!
もちろんこの嬉しいお顔は・・・・
おかーさんが大好きだからだよねぇ~v-432
そうそう、ちょっと下から見上げた感じの写真はもう最高!
アロたんの嬉しそうな顔を見るとみんな幸せになるよv-343
シマリスって、神秘が一杯だぁ~v-411v-426
2010/06/20(日) 02:20:56 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
:お返事です:
●poinはん
ケージの外に出たら大抵、猛スピードでついて行けまへんが
ウマウマしてるときだけ!じっくりと激写&まったりタイム(*^∀^*)
わたしもメロメロリンコであります!

●ひでやん&あやこさん
おかーさん大好きなお顔っ(ノω`○)うれしい~
このやや下からのアングルはたまりません!
これだけで私もゴハン3杯くらい行けそうです(≧ε≦o)
みんなも幸せになってください~きゃぁv-346
2010/07/05(月) 12:58:08 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






