
--.--.-- *--
EDIT | 

アロハ 育ってます

2009.06.02 *Tue
私が落ち込んでいる間に 
たくさんの方々から励ましのメッセージをいただきました
本当にうれしいです
前の子がいなくなって またすぐにお迎えしたお調子者の私に
こんなに応援してくださるなんて・・ありがたいです

本当ならきちんとコメントをして
感謝の気持ちをと思うのですが
何とお礼を申し上げればいいのか まだうまく表現ができず
この場をお借りしてお礼を申し上げます
みなさまの励ましのおかげで ここまで復活できました
本当にありがとうございます
こんなブログでよければ またお付き合いくだるとうれしいです





モコナはほんの少しだったけれど
私にはやはり愛おしい子供でした 
至らない親でしたが いつか虹の橋で会えるときまで
お空からアロハを見守ってくれると信じています


モコナがいなくなってさびしくなりましたが
お葬式をして 毎日アロハがモリモリとゴハンを食べて
だんだん大きくなってくるのを見ると
元気にならなくちゃね!と思うようになってきました

90528-1.jpg

アロハは用心深い(恥ずかしがりとも言う)ので
なかなか抱っこしたりできないし
お散歩させようものなら 捕まえるのも大変ですが
これはこれで元気な証拠だなと(笑

ゆっくりと仲良しになっていこうね アロハ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
りすくんのパーティーの方だと「禁止キーワードが・・」と
エラーになっちゃうんです。こっちは平気かなぁ…

アロハちゃん元気そうで良かった~v(´∀`*v)
しっかり立って、モリモリ食べてる姿、力強いですね☆
精一杯という感覚は無いんだろうけれど、日々いろんな
初体験をして、大きくなっていくアロハちゃんにしっぽなさんも
力をもらっているんでしょうね~
アロハちゃんがしっぽなさんの傍に居てくれて良かったε-(´∀`*)
2009/06/04(木) 00:03:39 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
これからは・・・
コメント、なかなかできずにスミマセン・・・
モコナちゃんの訃報を知ったとき、途中までメールを書いたのですが、なんてお声をかけていいのか分からなくて、そのままになってしまいました。
モコナちゃんがお星様になってしまったこと、とっても悲しいです。
私もひまくるのお兄ちゃんたちをお迎えしてすぐに立て続けに亡くしたので、しっぽなさんのお気持ちも分かります。
でも、体の小さなアロハちゃんがすくすく成長してくれていると聞いて安心しました。
きっとお空のバァンちゃんとモコナちゃんが守ってくれているんだと思います。
少しずつでいいと思います。
これからはアロハちゃんと一緒に、元気なしっぽなさんになってもらえたら・・・応援しています♪
2009/06/04(木) 23:09:15 | URL | ひまくるおかあさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






