
--.--.-- *--
EDIT | 

日曜日の夕方は

2010.05.29 *Sat
「モグモグ おいちー♪」
100523-6.jpg

カーテンレールの上で枝豆を食べてご満悦のアロたん
おかーさんがお休みの日はこんな感じですよ

そして日曜日の夕方はおかーさんと一緒にテレビも見るのだ
やっぱりオヤツを食べながらです


携帯用動画はこちら

お休みのときしかできないのが残念・・
録画したのを再生する手もありますが
やはりリアルタイムで見るのがいいよね!
100524-5.jpg

「ボクはとにかく、おやつ食べられるのがうれしいの」
いやーん アロたんってばー
『おかーさんのお手ての上で』も付け加えておいてくでー(≧ε≦o)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おかーさんとアニメをみてる姿はバァンちゃんを思い出すわ。
アロたん、兄ちゃんの後をしっかり後継してるね^^
初ホロおめでとう! この声せつないよね~
でもこれで一人前の男だぜ! 
モコナちゃんが旅立った後のアロたんの成長ぶりはやっぱりモコナちゃんとバァンちゃんがパワーをくれたんだと思う。 
2010/05/29(土) 15:34:41 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
今日もおやつを食べながら・・・。
もう少ししたら、今日もおかーさんと見るんだんだねぇ~。
あと少しだぁ~!
きっとアロハ君も楽しみにしてるよね。
(その時間はもう・・・りっちーは寝ちゃってるの)
もちろん!おかーさんのお手ての上で食べるのがいいんだよねぇ~v-432

そうそう、今日りっちーにアロハ君のホロホロ♪聞かせたよ!
で、反応は・・・・・、今週中にひでやんにUPしてもらうね。
若い王子様探したかなv-361
もう少し待っててねぇ~。
2010/05/30(日) 16:05:50 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
至福のひととき♪
アニメを見ながらおかーさんの手の上でオヤツ・・・
アロたん、至福のひとときですね~♪
バァンちゃんもこんな風におかーさんと一緒にアニメ見てましたね(*v.v)
初ホロホロ・・・「アロたんに先を越されちゃったでし!ぼくちんも頑張るでしっ(*^ ^)v」(byひなた)
2010/05/31(月) 00:18:54 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
:お返事です:
●さゆりさん
バァンもアロハもアニメを見ながらオヤツを食べるのが習慣となりました(≧ε≦o)
今年お初のホロホロ♪も順調にこなせているのは
バァンとモコナのおかげなんだなぁとしみじみ感謝してます☆
立派な男ぜよっ (^▽^)V

●ひでやん&あやこさん
コメントをくださってすぐ読んでましたぁ~!
まさにもうすぐ!のタイミングぅ♪です
夕方5時からなのでアロたんも待ち構えていたみたい^^
(もちろんオヤツを・・)

りっちーちゃんがアロたんのホロホロにどんな反応したのかめっちゃ楽しみです(*^∀^*)
若い男でっせ~!!

●ひまくるひなたおかあさん
アロたんとアニメを見ながらいつもバァンと一緒だったときのことを思い出します♪
我が家の習慣にも慣れてくれたようでいい感じっ
ひなたくんも初ホロホロ、待ってるでよ~
セクシーなお姉さんがたくさんいてうらやましいどー(≧ε≦o)
2010/06/02(水) 15:47:54 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






