
--.--.-- *--
EDIT | 

今年はじめてのホロホロ

2010.05.27 *Thu
アロたんのどアップ
ぬぬーん!
100523-1.jpg

なかなかの迫力ですなぁ!堂々たるものです(≧ε≦o)
アロたんも1歳の貫禄が出てきました

寝ながら食いもしてるし~ちょっと偉そうなんですが
リラックスしているということですな!あははー
100523-2.jpg

そんなアロたんですが
先週の日曜日 ちょうどお昼ごろにホロホロ鳴いていました

携帯用動画はこちら

シマリスちゃんのホロホロ鳴く声ってなんだかせつないなぁ
彼女を探してるのかしら・・
こんなときモコナのことを思っちゃうおかーさんです
100523-3.jpg


「ボクだってこんな気分のときもあるんだよ」
ピチピチのおねーさんではないですが
おかーさんならいつでもアロたんのこと、大好きでっせ!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あんぬい~
いつもの爆走アロたんとは打って換わって
今日はっっても色気があってビックリ!!!
乙女の心がキュンキュンきたぜよー(*´д`*)
2010/05/28(金) 23:35:31 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
今年初のホロホロなのね~可愛いホロホロだわ~(*^_^*)
ほんと何を考えながらホロホロしてるんだろうね。
そういえば、うちの仔もホロホロ二回聞きました。
一回目はショップから連れて帰る時で二回目は病院で。怖いときにも鳴くんですかね~
それとも仲間に応援をよびかけてる?w
↓いつも思いますがアロたんのジャンプ力すごいですよね。
すごいカッコイイよ~スパイダーマンみたい(*^_^*)
ヒーローアロたんだね^^
2010/05/29(土) 12:15:52 | URL | ちゃちゃ #- [Edit
:お返事です:
●poinはん
アロたんだってたまにはお色気路線もアリってことで~(≧ε≦o)
「だって男の子なんだもーん☆わかってぇ~♪」←間違いww

●ちゃちゃさん
普段の暴れっぷりとはえらい違いで私もビックリしました^^
かわいい仔と出逢えたんですね!もうホロホロしたの?すごーい
これから元気に育ってくれますように☆

アロたんのフットワークはすごいです
バァンと足の使い方が違うんですよー 捕まらないし・・
カッコイイだなんてうれしいなぁ♪報告しなくっちゃ!
2010/05/29(土) 22:07:15 | URL | しっぽな #- [Edit
ホロホロを
聞きつけてわたしの部屋へやってきたカレ。
「なんか、神秘的やな~」ってv-205
2010/05/30(日) 22:32:57 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
:お返事です:
●あやちん
えへ~神秘的ですか?
リス飼いさんには「おーまたこの季節がきたのね」な感じなんですよぅ
ちょっと切ない恋の歌です・・
2010/05/31(月) 01:02:28 | URL | しっぽな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






