
--.--.-- *--
EDIT | 

アロハ3連発

2009.05.11 *Mon
まだまだ ぎこちない関係の親子ですが・・
アロハはちっちゃいのと たぶん大人しいタイプみたいなので
こんな風に写真が撮れる状態の時もあります☆

90509-6.jpg

そして・・
実はこのシャツの中にはモコナがいたりします(笑
腕に乗っているのはアロハですよー

モコナはシャツに入るとなぜだか大人しく寝ちゃいます
不思議だなぁ~??
逆にアロハはシャツの中ではもぞもぞと背中の方に移動したりと落ち着きがない・・面白いです

90509-7.jpg




アロハはこんなこともできました☆
・・顔が笑ってるから嫌がってないよねー そーだよね?

90509-9.jpg
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして!
アロハちゃんモコナちゃん小さいですね~
さっそくポンポンインですか(笑) 
きっと遅産まれだから、まだ25度以上で保温してあげてね。
お迎えおめでとう! ココと同い年だからヨロシクね♪

2009/05/17(日) 23:37:10 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit
2人揃って・・・。
もう!!こんな事できるなんって・・・羨ましいよぉ~v-413
いいなぁ~v-398
可愛さ♪2倍・・・いや3倍4倍・・・・100倍だぁ~v-411
アロハちゃん、しっかり笑ってるし・・・・全然嫌がってないよ!きっと!!
v-155の写真で、モコナがちっちゃいアロハを守って寝ている写真、
なんて、可愛いんだろうe-266
バァンちゃんの妹と弟なんだね!
これからも仲良く元気で、大きくなるんだよぉ~。
元気さはりっちーの真似っ子してもv-432・・・だけど、
秋にv-284に変身するのはv-430だからねぇ~。
これからのv-439とっても楽しみだわぁ~v-392
2009/05/18(月) 10:15:19 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
No title
お迎えおめでとうございま~すv(´∀`*v)
やっぱりそうだったんですねぇー
も、かわゆさにKOです(≧ε≦o)
お名前見たとき「なんのアニメから・・・?」と
思った私ですww
仲睦まじい様子に癒されますねぇ♪
更新楽しみにしていますね(´∀`*)
2009/05/18(月) 22:46:24 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
いちどに
双子のおかーさんになっちゃったみたいですね!
めちゃ幸せそう。。。
アロモコちゃんも、おかーさんとおとーさんのお家に来れて
幸せ確定~~♪♪♪
2009/05/18(月) 23:03:29 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
かわいい♪
お迎えおめでとぉございます~(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
モコナちゃんもアロハちゃんもかわゆいですぅ♪
ちっちゃくて、うちのシマシマたちがベビーだったときを思い出しました!
アロハちゃんホントに大人しいのですねー♪
まだまだ暖かいのが恋しい時期ですもんね~♪♪ ママにたくさん甘えてね!!
2009/05/19(火) 12:55:47 | URL | きょんぷ #C9/gA75Q [Edit
No title
みなさま コメントありがとうございます

●さゆりさん
ちいさいです。本当に~私もびっくりです
ポンポンインは脱走防止も兼ねて私が入れました(笑
保温は大切ですよね。気をつけます!
ココちゃんと同い年ですもの、よろしくお願いします
また色々教えてくださいね!

●ひでやん&あやこさん
いやぁこれは・・たまたまフリーズしただけだと思います(;´▽`lllA``
アロハ笑ってますねー たぶん状況がわかってなかったのでしょう(笑
美しい守りの姿は私も感動しました☆
こんな風にずっと仲良く元気でいてほしいなー

●poinさん
そんなすぐにアニメとか思ってくれてありがとー♪
モコナはアニメからですよ☆
二人一度に増えてちょっと大変ですが・・
またぼちぼち更新しますね

●あやのさん
子供が急に増えて、てんてこ舞いですが
楽しく暮らしていこうと思います☆
ありがとねー
2009/05/19(火) 12:56:26 | URL | しっぽな #- [Edit
No title
ういー

いいいっつのまにー(笑)

カワユスちびたち

おいらの地元では

なかなかシマリスっていないんだよねー

ううーー

いいなー

みんな仲良くね~
2009/05/19(火) 20:05:22 | URL | すーさん #5cxHAxw2 [Edit
はじめまして♪
わ~い、やっと遊びに来られました♪
モコナちゃんとアロハちゃん・・・うふふ、かわいいお名前ですね(´∀`)
そして、もうさっそくこんなに懐いているなんて。
うちなんか、さっそく噛むことと逃げ回ることばかり覚えてしまってますよ(;´▽`lllA``
おかーさんとおとーさんと、アロハちゃん、モコナちゃん、そしてバァンちゃんと・・・みんなみんなこれからも一緒ですね♪
そうそう、こちらのブログもリンクさせていただければと思っているのですが、いいですか?
2009/05/23(土) 01:12:08 | URL | ひまくるおかあさん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 16:55:25 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 23:25:10 | | # [Edit
No title
モコナちゃんのこと、どんなにか気を落とされていることだろうとお察しいたします。 短い間だったかもしれませんが、しっぽなさんの大きな愛に包まれていたモコナちゃんは、今はきっと神様に愛でられているにちがいないと思います。そしてバァン兄ちゃんと遊びまわっているでしょう。 私はしっぽなさんが心配です。 どうか無理せずお体を大切になさってくださいね。そしてアロハちゃんと楽しい生活を送られるよう、また楽しいブログを読ませていただけるよう、心よりお祈りしています。
2009/05/28(木) 23:51:10 | URL | バビ #bboCZTjA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 12:01:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






