
--.--.-- *--
EDIT | 

サクラ乱れ食い♪

2010.04.15 *Thu
今年の桜は意外に長~く咲いていましたが
さすがに雨が降ると・・もうおしまいなのよね

アロたんのお家の近所ではもう花びらが拾えません・・
と、思っていたら 職場のおじさまが昼休みにかき集めて来てくださいました!

100415-1.jpg

一応 都会なんだけどねー
よく見つけてくださいました うれしいね!
アロたん ウマウマのお顔です☆

100415-2.jpg

「う~ん 満足ぅ~♪」

100415-3.jpg


携帯用動画はこちら♪

花びらだけでなく ちゃんと茎の部分も味わうアロたん
どんだけ食べるねんw

100415-4.jpg

「だって おいちぃもん♪
うれしいよ~ ありがとー」

おじさまもニコニコ顔でしたよ 
来年も・・よろしくぅ~(≧ε≦o)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

茎の部分も・・・。
そうそう、りっちーも花びらも食べるけど、
茎の部分がお気に入りだったわぁ~!
もうそちらも桜の花を探すのは太変なんだねぇ~。
札幌は5月10日頃かなぁ~?
先日のお土産ももう枝まで齧って捨てちゃったし・・・。
アロハくんは花びら全部食べたかな?
本当にいつ見てもv-29早い!早すぎるよぉ~v-26
2010/04/16(金) 11:37:16 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






