
--.--.-- *--
EDIT | 

元気でピッチピチ♪

2010.04.11 *Sun
アロたんのゴハン(果物のお皿)ですよー
桜のお花が入ってます
あとはブドウ・解凍したトウモロコシと枝豆・小松菜です
キャベツを切らしているので今日はないのよん

100411-1.jpg

お部屋の中でお散歩=リスんぽするアロたんですが
なにしろ動きが超!高速なのでおかーさんはついて行くのが大変です



携帯用動画はこちら♪


でもオヤツはちゃんともらいに来るところがかぁいいアロたんであります

100411-2.jpg

「やっぱオヤツはおかーさんからもらうのが
美味しく食べる秘訣なの♪」
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

桜、うまうま♪
ご無沙汰してますぅ~m(_ _)m
なかなかコメントできませんでしたが、アロたんも元気に1歳になり、ますますわんぱくに大活躍ですね(*^ ^)v
先日ひなたも桜デビューしました♪
アロたんもおかーさんの手から桜をもらって、うれしそうw(*´∀`*)w
それにしても超高速!!
私もリスっ子たちの素早さについていけないことしばし・・・(;´▽`lllA``
でも、元気な証拠だから、うれしいですよね(≧∇≦)/
2010/04/13(火) 00:29:05 | URL | ひまくるひなたおかあさん #- [Edit
高速アロたんは動画でも画面から出たり消えたり~なかなかゆっくりお顔が拝めませんね。
手にまとわりついてくれてママの手が大好きって感じなのが可愛い~♪
うちはココちゃんが先月から季節外れのタイガーで高速攻撃で噛むから超怖いです。
オマケに遊んで貰いたがるのでまとわりつかれて超怖いです(>_<)
さくらを添えた春メニューがレストランみたいで素敵ですね^^
2010/04/13(火) 20:27:39 | URL | さゆり #Ip/fgraw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






