
--.--.-- *--
EDIT | 

お誕生日です☆

2010.04.05 *Mon
3月はブログの更新をまるまるさぼってしまいすみませんでした・・

アロたんは元気いっぱい!暴れまくっていましたよ

100401-1.jpg

そして 今日、4月1日はアロたんのお誕生日
1歳になりましたぁ~

本当のお誕生日はわからないので
おかーさんが勝手に決めました
覚えやすいし リスのご長寿師匠、俵太くんと同じ誕生日なのです

さぁて アロたんにお誕生日のご挨拶しなくっちゃ!

携帯用動画リンク


100401-2.jpg

「ボク 1歳になったよー
 ちょっぴり大人の仲間入りの気分なの
 これからもよろしくねー!」
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

1歳になったぁ~♪
アロハくんv-3841歳のお誕生日おめでとうv-314
大きくなったねぇ~v-398
(画面いっぱいだぁ~!)
毎日元気に走り回ってるんだね!
アロハくんの速さは、りっちーの小さい頃を越えてるかも~v-405
もう大人の仲間入りだね。
りっちーのお婿さん候補だぁ~v-392
2010/04/01(木) 16:37:56 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM [Edit
エープリルフールかいっ!(笑)
Happy Birthday v-272
アロたん、ますます男になったねーーー
2010/04/01(木) 22:20:51 | URL | あやの #89zb/JFw [Edit
おお~~
アロたんも4月1日だったかーー
おめでと===!!
aiko&俵太動画あっぷありがとねー
2010/04/02(金) 18:43:00 | URL | すーさん #5cxHAxw2 [Edit
アロたん、お誕生日おめでとーー!!
やっと1歳なのね~~若い~~~~(≧▽≦)
動画観てると、ほんと若さ溢れまくる!って感じだね~~。
まだまだこれからが、やんちゃ盛りかな♪
4月1日生まれは元気に長生きできるよ(^^)
ちょっとオマヌケに育つかもしれないけどね(笑)

ミュージャックの動画、ほんとにありがとー!!
2010/04/02(金) 23:39:36 | URL | マロ #cgvptp6U [Edit
おめでとう!!
アロたん、おめでとさんですv-238
これからものびのびと育ってね!!

私も3月まるまるお休みしちゃったんですが、
復帰しました~
リンク張らせていただいたので、
これかも成長するアロたんを
一緒に見守らせてくださいe-420
2010/04/03(土) 09:46:30 | URL | ちょろ #SFo5/nok [Edit
遅くなりましたが、アロたんハッピーバースデ~☆
1歳なんて、もう立派な大人だね~v(´∀`*v)
それにしても、ものすごい俊足!
本当に元気一杯、有り余る程のパワーを感じるわ~
アロたんは我が道をいくタイプなのねw
2010/04/05(月) 00:02:36 | URL | poin #FvLIUmYM [Edit
すっかり遅くなってしまいましたが
アロたん、誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
ピチピチの1歳はやはり動きが俊敏ですな。
オッサン十兵衛の動きとはまるで違います(^_^;)
アロたんにとって1歳が素敵な歳になりますように♪。
2010/04/05(月) 12:42:02 | URL | づるちぃ #AmLSuCI6 [Edit
アロたんおめでとうございます★
早いですねー
写真がとっても良い角度!!
これからも更新楽しみにしていますね♪
1歳おめでとう★
2010/04/05(月) 14:42:18 | URL | ちゃこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






