This Category : プレゼント


--.--.-- *--
EDIT | 

秋のプレゼントもらったよ

2010.10.03 *Sun
りっちーちゃんからプレゼントをいただきました♪
カボ種がいっぱい!
稲穂もいっぱい!
そして甘~い香りのするメロン種もいっぱい!
20101001-1.jpg
アロたん
愛しのりっちーちゃんは北海道にいるんだよ
「ほっかいどーってどこなんだろ
ボクわかんなーい」
20101001-2.jpg


携帯用動画はこちら
アロたんはメロンの種がめっちゃ気に入ったみたい!
やっぱり北海道のメロンの香りがするのかな?( ´艸`)
・・カボ種をふんでますが
後でしっかりカボ種もパリポリしてました
20101001-3.jpg
「いつものオヤツよりおいちー♪ありがとねー」
りっちーちゃん、あやこさんありがとうございましたぁ~
20101001.jpg
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペレットにチャレンジ!その1

2010.08.03 *Tue
ブログ「シマリス☆らっき~」のらっちょさんから
アロたんにプレゼントが届きました!
アロたんのゴハンにオヤツ、そしておかーさん用のオヤツも~♪
めっちゃラブリーなステッカーも光っております
らっちょさん、ありがとうございます!
20100731-1.jpg

メインは・・真ん中に写っているドーナツ型のペレットなのです
さっそくこの暴れん坊将軍にチャレンジしてもらいましょう
20100731-3.jpg


携帯用動画はこちら

ぬぬ 予想通りの展開ですが~
おかーさんはあきらめへんでっ
この後もしつこく動画を撮っております!
つづきは次回のお楽しみ☆
20100731-2.jpg
「えー つづくのん?おかーさんも懲りない人だねぇ」
そうです、つづきまっせ!せっかくのペレットを無駄にはしません
らっちょさん、もぉちょっとお待ちくださいね^^
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メロンの種

2010.07.29 *Thu
りっちーちゃんのおかあさんからメロンの種をいただきました!
ほのかに北海道の香りがする・・かなぁ?
20100725-1.jpg

この動画は6月に撮影しました・・遅くてすみません~(;^ω^)

携帯用動画はこちら

20100725-2.jpg
あやこさん、りっちーちゃん、ありがとぉ~♪
「やっぱりアニメ見ながら食べるとおいち~!」
うんうん 
おかーさんもハガレン見ながらアロたんとオヤツするのが楽しいよ(≧ε≦o)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

MAXIMUM=全力を出し切る

2010.07.12 *Mon
poinはんからコジたんの49日のお返しをいただきました
20100711-1.jpg

左がコジたん 右がモモちゃん
モモちゃんのキットカットは大切に(もったいなくて)冷蔵庫に保管していたものです
まさか・・並べることになるなんて と思いましたが
モモちゃん激LOVEのコジたんだったので並べてみました

はうぅ~ どっちも可愛い・・食べるのがもったいない
でもpoinはんの指令どおり、冷蔵庫で冷やしていただくことにしますw
空き箱は大切に保存します☆
20100711-2.jpg

アロたんのおやつもたくさんいただきました!
早速、食べてもらいましょう~
20100711-3.jpg
携帯用動画はこちら



「おかーさん おいちかったよ!もうないの?」
20100711-4.jpg
ぬふふ また今度ね 少しずつ食べようね^^

アロたんもめちゃ喜んでます!
poinはん コジたん ありがとう~!
コジたんは今頃 愛するモモちゃんや可愛い子供たちと一緒にいて
みんなのことを見守ってくれてるのね

コジたんの「MAXIMUM=全力を出し切る」しっかり受けとめましたよ!
これからもアロたんのこと、応援してね!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大きなブドウさん

2009.08.24 *Mon
ブログ我がママ日記
ウサギのメロ君の快気祝いイベントで抽選に当たりましたぁ!
プレゼントは・・ゴージャスなブドウさとと-ぶどうです。

90824-1.jpg

アロハもおかーさんもウッハウハ☆

90824-2.jpg



「はふー とってもジューシィでおいしいよ!」

90824-3.jpg

抽選で私の名前をひいてくれたメロ君、ありがとう!
快気祝い、おめでとうございます!
そしてこんなにたくさんのプレゼントをくださった
太っ腹なさゆりさん&娘さんもありがとうございました!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






