This Category : モコナとアロハ


--.--.-- *--
EDIT | 

モコナ・・

2009.05.24 *Sun
5月20日 突然モコナが旅立っていきました

体も大きくてすごく元気だったモコナ
ちっちゃなアロハを守っていたモコナ

どうして? 本当に原因がわかりません

そして私自身 立ち直っていけるのか わかりません

ただ今しなければと思うのは
アロハを精一杯 育てようということです

せっかくご訪問してくださる皆様には申し訳ありません
今すぐというわけにはいきませんが

いつかきっと元気なアロハをお見せできるようにと思っています
EDIT | 

はじめての朝☆

2009.05.09 *Sat
モコナ アロハ おはよー!
朝だよ


「うーん・・眠いの・・」

90509-4.jpg

とか何とか言いつつも しっかりミルク食べて
ウンチもシッコもしてます

昨日は大変だったねぇ
ここがモコナとアロハのお家だよ!

90509-3.jpg

夜 綺麗な蝶が玄関でじーっと止まっていました
もしかしたらお兄ちゃん=バァンかもしれないね
ちゃんと見に来てくれたんだ!うれしいな

90509-11.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

家族になったよ

2009.05.08 *Fri
今日 ダンナと一緒にお迎えに行きました
ペットショップの店長さんにご挨拶して プラケースごとカバンに入れて
そっと そぉ~っと でも電車で移動だったから揺れまくったと思います

お家に着いて 大体こんな感じで暖かくして
上にもふんわりと布で覆いました

90509-1.jpg

朝 起きたらこんな風に モコナがちっちゃいアロハを守っていました
なんか感動・・

90509-2.jpg

翌日=最初の朝の様子です




しっかりと 守ってあげてね
これからみんな家族だよ☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5月7日

2009.05.07 *Thu
職場をダッシュで飛び出し歯医者へ・・
割と早く終わったのでそのままショップへ電車を乗り継いで行きました

明日、お迎えすることになったのでわざわざ今日も行かなくてもねー

90508-1.jpg

めちゃ元気です

90508-2.jpg

暴れまくりというか 周囲が気になって仕方ないようです(≧ε≦o)




90508-3.jpg

明日 一緒にお家に帰ろうね!待っててね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5月6日

2009.05.06 *Wed
今日はダンナと一緒に会いに行きました
やはり女の子が前に・・いる(笑

7.jpg
8.jpg
9.jpg

いい尻尾だねぇ 女の子☆

10.jpg

お♪男の子出現

11.jpg

最期にツーショットです

12.jpg

しかしこのsanyoのカメラはいいなぁ・・古いんだけど
私の好きな雰囲気の写真が撮れるので 手放せないです
昨日のデジカメとはやはり色合いが違う☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

01 ≪2017/02≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






