This Category : 今日のアロハ


--.--.-- *--
EDIT | 

おかえりっ

2011.11.01 *Tue
ひっさしぶりの更新です(;^ω^)

「かーちゃん、さぼってちゃダメぢゃん」
201111011749.jpg

あはは・・すみませんねぇ

今日から11月ですが
リス飼いさんにとって秋は忙しいシーズンです

どんぐりを拾いに行き~の
どんぐりから生まれる虫さん=栗虫さんを採取しまくり~の
他にもいろいろとね

201111011750.jpg

アロたんのケージの前はこんなことになっています
これはぜんぶ栗虫さん採取用のバケツたちです(笑)

アロたんもチェックを欠かしません!
201111011751.jpg

おかーさんが帰宅するともう外は日が落ちて真っ暗なのですが
暗闇の中でじぃ~と待っているアロたん
「明かりがついたら、かーちゃんが帰ってきたってわかるよぉ~」
201111011753.jpg


携帯用動画はこちら

ウハウハだね☆
201111011752.jpg
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

帰ったらブドウ

2011.05.17 *Tue
アロたんはブドウが超!好きなの
110511-182517.jpg

かーちゃんが帰ったらブドウさんをもらいまくります♪

(2011.5.11撮影)
携帯用動画はこちら

そしてお礼にケツ見せしてくれるのであった(≧ε≦o)
110511-182523.jpg
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

呼んでなくても

2011.04.22 *Fri
かーちゃん=おやつ!と思っているアロたん
登るのも一瞬です
「うりゃ~!!」
20110415-080000.jpg

だから・・呼んでなくてもわかるみたい~(≧ε≦o)

(2011.4.15撮影)
携帯用動画はこちら

「やっぱりオヤツもらえたよ♪」
20110415-080001.jpg

アロたんご満悦です
ニギニギもぽんぽん抱っこもできないけど~
こんな風にぶっ飛んで来るアロたんが可愛いおかーさんでありまふ
110415-090235.jpg
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ミカン大好き!

2011.02.08 *Tue
「かーちゃん、早くはやくっ!」
ウハウハジャンプ寸前のアロたん
オヤツをもらえるときだけ登ってきます(≧ε≦o)
20101225-111201.jpg


携帯用動画はこちら

「はうぅ~♪ミカンおいちぃわぁ~」
冬はビタミンたっぷりのミカン食べるのが幸せだねぇ
20101225-111200.jpg

・・そして食べ終わったら即!りすんぽ再開~♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

踊り食いはじめ

2011.01.17 *Mon
年末に職場のおじさまからいただいたドングリから
またもや!栗虫さんが生まれていました
110103-105540.jpg

アロたんは潜るのが大好きなので
かーちゃんの布団をわざと敷いておいたりしてます
楽しそうに潜るんですよこれが~♪ 
110103-105700.jpg

虫さんが苦手な方はご注意ください!
   ↓↓↓


携帯用動画はこちら

・・虫さんネタばかりですんません
「ボクは大歓迎だよ!」
110103-105701.jpg
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

しっぽな

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






