This Category : おたんじょうび


--.--.-- *--
EDIT | 

うたってみた

2011.04.05 *Tue
しつこーく2歳のおたんじょうびシリーズを続けてきましたが
110401-073336.jpg
これでフィニッシュでございまふ
110401-073341.jpg

かーちゃんから愛の・・あやしい歌を贈りました(///∇//)

携帯用動画はこちら

「食べてる横でなんか聞こえたけど~
いつもと同じやん!」
110401-073441.jpg

そう いつもこんなんですがな
これからもこんな感じでゆるゆる~とやってきまふ(≧ε≦o)
アロたん、来年の3歳おたんじょうびまでこのまま行くよ~♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おたんじょうびにまるごと!

2011.04.04 *Mon
おたんじょうびのアロたんに
いつもはカットしているブドウをまるごとプレゼントだよ!
110401-183300.jpg


携帯用動画はこちら

ブドウさんと同じく丸っこくなるアロたん(≧ε≦o)
ちょっと幼く見えるよん
110401-183414.jpg

ご満悦のアロたんをどアップでサービス!
携帯の写メなのでちょっと雰囲気が違いまふ☆
110401-183400.jpg

お誕生日動画、次回でラストでーす
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日のおやつはこれ♪

2011.04.02 *Sat
2歳になったアロたん

おやつ食べようね!

110401-074001.jpg


今日の動画も4月1日のものです


携帯用動画はこちら


もうすでに手に乗ってるし
食べるの早いわ~(≧ε≦o)

「おたんじょうびだから気合が入ってるんだよ!」

110401-074000.jpg


おωしゃんもご立派に育って・・
かーちゃんはうれしいどー!!(///∇//)

次回もお誕生日動画です まだまだ続く☆
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アロハ2歳♪

2011.04.01 *Fri
みなさまごぶさたしております・・

アロハは元気です!そしてこのたび

2歳のお誕生日をむかえました♪


この3月は大変な災害が起こり日本中いえ世界中が雰囲気変わっちゃって
なんだかブログを更新する気にもなれずいたおかーさん

これではいかん!せめてアロたんの姿をごらんくださいませ~


携帯用動画はこちら


お誕生日に動画を取りまくったので
次回から続きで載せていきまーす(*^ ^* )V
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お誕生日です☆

2010.04.05 *Mon
3月はブログの更新をまるまるさぼってしまいすみませんでした・・

アロたんは元気いっぱい!暴れまくっていましたよ

100401-1.jpg

そして 今日、4月1日はアロたんのお誕生日
1歳になりましたぁ~

本当のお誕生日はわからないので
おかーさんが勝手に決めました
覚えやすいし リスのご長寿師匠、俵太くんと同じ誕生日なのです

さぁて アロたんにお誕生日のご挨拶しなくっちゃ!

携帯用動画リンク


100401-2.jpg

「ボク 1歳になったよー
 ちょっぴり大人の仲間入りの気分なの
 これからもよろしくねー!」
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

01 ≪2017/02≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






