This Category : アロハのゴハン


--.--.-- *--
EDIT | 

春のおみやげ

2011.04.15 *Fri
春といえば桜
桜といえば・・アロたんのおやつ♪
公園で拾ってきました
110410-172710.jpg

毎日おリス番をしてくれているアロた~ん
お土産だよぉ

(2011.4.13撮影)
携帯用動画はこちら

「ぬぬ!この味は!前にも食べたよ~」
110413-181222.jpg

おお♪よくわかったねぇ 去年も食べてるんだよん →こちら

おいちぃからお鼻が伸びてますな アロたん(≧ε≦o)
110413-181232.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アロたんのお節は・・

2011.01.12 *Wed
元旦の朝~
アロたんはもちろん、リスんぽを楽しみつつ

110101-095701.jpg

お節料理=栗虫さんも堪能してました!


携帯用動画はこちら

110101-095700.jpg

「かーちゃん 今年も栗虫さんいーっぱい!食べたいな♪」
おほほー
いーっぱい!かどうかはおいといて~
とりあえず毎日食べられまっせ(≧ε≦o)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ホントに最後の踊り食い!

2010.12.31 *Fri
職場の忘年会があった日に
いただいたドングリを持って帰ると~
めっちゃ生まれてた!栗虫さんたち♪
101222-210739.jpg

夜だしアロたんは寝てるよねーと思ったら起きてきました(≧ε≦o)

携帯用動画はこちら

ありゃりゃ 待っててくれたのん?
それとも 栗虫さんのことわかってたのかなぁ?

101123-173819.jpg

「栗虫さんはかーちゃんのお手てからもらうと
めっちゃおいちー♪」

年末まで元気なアロたんでした

今年も大みそか・・1年間お世話になりました
てきとーなブログですが
来年もてきとーに更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします

それではみなさま よいお年をお迎えくださいね( ̄3 ̄)むっちゅううううう
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最後のフレッシュ虫さん

2010.12.20 *Mon
職場のおじさまからドングリをいただきました!
で。そのドングリからまたもや生まれていた栗虫ちゃん♪
101220-175913.jpg

アロた~ん 冷凍じゃない栗虫さんだよぉ☆

携帯用動画はこちら

101220-180000.jpg
瞬殺でした(;^ω^)
カメラじぇんじぇん間に合わなかったです

「勢いつけて食べたから味がわかんなかったよー
もぉいっこちょうだい♪」

もうありましぇーん!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっぱり踊り食い

2010.12.08 *Wed
職場の師匠からアシナガバチの幼虫をいただきました
ご自宅の軒下に巣があったそうで
撤去しながら「アロたんに♪」と思ってくださったそうです^^

見た目は『栗虫ちゃんの細長いバージョン』ってとこでしょうか
さわるとやわらかいです

101122-182146.jpg

虫さんが苦手な方はご注意ください!
   ↓↓↓



携帯用動画はこちら

101122-182200.jpg

「かーちゃん いつもの虫さんとちょっと違う味がするよ!」
よかったのぉ~
こうしてアロたんにプレゼントをくださる皆様に感謝でございます
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © シマリス*モコナでアロハ! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Author:しっぽな
「モコナ」と「アロハ」のおかーさんです!




アロハ

アロハ100121
2009年5月にお迎えした
元気いっぱいの男の子(2歳)です。
おかーさんとオヤツを食べるのが
大好き!








カレンダー(月別)

01 ≪2017/02≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -






FC2カウンター




新着情報




検索フォーム




QRコード

携帯でもアロたんを見てね♪

QR






モコナはここにいるの♪






